HDD内蔵DVDレコーダーの音がうるさい

このQ&Aのポイント
  • DXブロードテック 3in1 VHS&HDD&DVDレコーダーの「DVHR-V160」を購入しましたが、電源を入れているだけで非常にうるさくて困っています。
  • 他のHDD内蔵DVDレコーダーも同じようなうるささがあるのか気になっています。
  • 静音機能が搭載されているHDD内蔵DVDレコーダーは存在するのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

HDD内蔵DVDレコーダーの音がうるさい

DXブロードテック 3in1 VHS&HDD&DVDレコーダーの「DVHR-V160」を買いました。電源を入れているだけで非常に音がうるさいです。 後ろにファンクーラーのようなものが付いていてそれの音がうるさくてたまりません。みなさんの持っているHDD内蔵DVDレコーダーも同じでしょうか?このファンがついてないタイプのHDD内蔵DVDレコーダーはありますか?HDD内蔵というくらいなのでパソコンと同じくファンがないタイプはありませんか?静かな機器がいいのですが・・・。 もしかして大手メーカーのを買えば問題なかったのかなーと後悔しています。 又HDDは付いていないタイプのVTR+DVDレコーダーならファンはついていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

>HDDは付いていないタイプのVTR+DVDレコーダーならファンはついていないのでしょうか? そういうことです。

leleletea
質問者

お礼

ありがとうございました。感謝します。