• ベストアンサー

富山出身の女性アーティストで・・・

富山に買い物に出掛けたとき、お店でかかっていたCDを 今になって探していますが上手く見つかりません。 富山出身の女性ヴォーカルで、いろんな女性歌手のカバーアルバムです。 表紙がイラストのアルバムだったのは覚えていますが他はあまり・・・。 どなたか分かりましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は アコースティックデュオ「羊毛とおはな」のおはなこと富山出身の千葉はなさんを ヴォーカリストとして迎えたLUMIEREの「diary ~フツウの一日~」ではないでしょうか?↓(試聴) http://www.lumiere-music.com/bio.html ちなみに下記URLで一部試聴できます。↓ http://www.lumiere-music.com/disco.html ご参考まで。 http://www.youmoutoohana.com/profileFrame.html

参考URL:
http://www.youmoutoohana.com/top.html
asakuma
質問者

お礼

視聴して分かりました! このCDでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • jo-zen
  • ベストアンサー率42% (848/1995)
回答No.1

これじゃないですか。違うかもしれませんが。 下記URLを見てみてください。

参考URL:
http://www.bbt.co.jp/cast/kato/kato115.html

関連するQ&A

  • Loverockwellという女性アーティスト

    たまたま立ち寄った、ミント神戸のタワーレコードでかかっていました。 女性アーティストのカバーアルバムで『おかえり』(絢香)とか入っていました。 ポップアップにレゲエ調の…と書いてあったような気がします。 全体的にピンク色のジャケットとCDでした。 ところが、他の店で検索しても出てこなかったんです。 たまたま寄っただけで、メモも取らずに、 曲数が少なかったのでレンタルすればいいと思ったんです。 Loverockwellと書いてあったのを、名前だと勘違いしたのでしょうか…。 知っている方、いませんか?

  • 外国人女性ボーカルで、カバーアルバムだと思うのですが、コーリング・ユー

    外国人女性ボーカルで、カバーアルバムだと思うのですが、コーリング・ユーとトゥルーカラーが入っていたと思います。アルバムタイトルと、歌手名ご存知の方、いらっしゃいませんか? 全般的にバラードだったと思うのですが・・・

  • 女性ボーカルの曲探してます!

    28日中に女性ボーカルの曲を集めないといけないのですが、あまり知識が無いので皆さんのお力を貸してください! 条件は ☆女性ボーカル(繊細な声が欲しい) ☆曲調は静かなもの(ジャンルは問いません) ☆邦楽でもいいけどできれば洋楽 ご存知の歌手、CDアルバム等ありましたら 教えてください!! よろしくお願いします!!

  • アルバム名と歌手名を教えてください。

    買い物に行ったお店でかかっていたアルバムで、女性ヴォーカリストのカバー集のようなアルバムだったのですが、歌手名がわからず困っています。 中に、サザンの「エリー」が入っていました。 ジャズっぽい感じのアレンジで、バードかな?などと思ったのですが違うようです。 あやふやですみませんが、助けてください。

  • スカボロー・フェアをカバーしている歌手について

    先日、とあるお店でたまたまかかっていた「スカボロー・フェア」をカバーしている歌手が知りたいのです。アルバムなんか出ていたらぜひ購入したいと思っているのですが・・・。それは女性ボーカルでジャズ風にアレンジされていました。出だしの部分は美しいハーモニーになっています。これだけしかわからないのですが、どなたかお心当たりのある方いらっしゃいませんか?宜しくお願いします。

  • 女性ボーカルで・・・

    2~4月くらいにリリースされた女性ボーカルのCDアルバムを探しています。 覚えている歌詞は「あ~あ~白い・・・」です。 FM802でもコマーシャルしてたんですが・・・ 女性ボーカルの名前とCDのタイトルを教えてくださ~い。

  • 英語で邦楽をカバーしたCD (女性アーティスト)

    先日、ある店で流れていたCDがわからないので、ご存知の方教えてください。 店員さんにアーティスト名を聞いたのですが、忘れてしまいました。 女性が英語で、邦楽をカバーした曲を集めたCDです。 女性歌手はハーフだと聞きました。 CDの中に入っていた曲は、スピッツの「チェリー」、スキマスイッチの「奏」、 あと、うろ覚えですが、チャゲ&飛鳥の「始まりはいつも雨」が入っていたような気がします。 声が軽めの雰囲気で、聴きやすかったです。 これだけの情報しかありませんが、よろしくお願いいたします。

  • ロシアの女性歌手

    アンゲル・アーというロシアの女性3人グループの歌手が気に入っています。 これと同じようなテイストを持った女性のグループ歌手を教えてください。 グループ歌手であれば人数や出身国は問いません。 できれば、このグループ歌手のリードボーカルみたいなフォクシーレディーがいいなー♪

  • いきものがかりのジョイフルをカバーしている女性歌

    いきものがかりのジョイフルをカバーしている女性歌手を教えてください。 一週間ほど前ラジオで流れていたのですが歌手名を聞き逃してしまいました。最近カバー曲のアルバムを出したとのことです。よろしくお願いします。

  • ベリー、という女性歌手のCD

    さっき店で流れていた素敵なCDのタイトルが知りたいです。 アーティストの名前やCDのタイトルを教えてください! ・女性歌手(その店の人は、「ベリーという人で、今ひっとちゅうのCD ですよ」と教えてくれました) ・多分、外国人? 英語で全部歌っていた。、日本人男性のヒット曲をカバー(槇原「もう恋なんてしない」、などなど)したCD

専門家に質問してみよう