• ベストアンサー

WBSは終わってしまうの?

ワールドビジネスサテライトが終わってしまうと聞いた のですが、本当なのでしょうか? それとも僕の空耳?教えてください! それでもし本当に終わってしまうのなら、なぜなのか考えも教えてもらえば ありがたいです。 いつも楽しみにみていた番組なので終わってしまうのはショックです・・・ 数字も悪くはなかったはずなのにな・・・ お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

WBS土曜版は3月29日を最後に終了となります。 代わりは音楽番組になるようです。 平日のWBSは見ていますが、土曜日は見たり見なかったりです。他に見たい番組がいくつもあるので。土曜は競争が激しいので、数字は良くなかったのかも知れません。 でも土曜の昼間に経済ニュース番組が出来るようです。 本家WBSは続いていくと思います。

参考URL:
http://arumi-moon.blogspot.com/2008/02/4.html
nicodou
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ございませんでした。 土曜日版も楽しみに見ていたので無くなるのは残念ですが、 平日版はそのままと言うことなので、まずは安心です。 そうなると土曜日版が無くなるのは納得できます。 土曜枠は競争が凄いですからね~。 でもこれでモヤモヤが消えました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.1

テレビ東京の番組表を確認したところ「WBS土曜版」は3/29の放送を以って終了のようです。 月~金の「WBS」は特に終わるという感じではないようですが。

nicodou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 「土曜日版」が終わるのですか・・・残念です。 でも平日版は終わらないという事ならまず良かったです。 これでモヤモヤが消えました。 ありがとうございました!