• 締切済み

あゝ無情の

アンルイスが歌っている、あゝ無情のギャルが歌っている感じにカバーされている歌を有線で聞きどのCDに入ってるか教えてほしいです! 知っている方宜しくお願いします。

みんなの回答

  • nyaruring
  • ベストアンサー率25% (48/189)
回答No.1

違うかもしれませんが・・ こんな情報がありました

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/news/deview/47974/

関連するQ&A

  • 文字の入力方法の質問です

    アンルイスの歌の ああ無情の2番目の記号のような あ の入力方法を教えてください

  • ああ無情の結末

    ああ無情の結末はどうなるんでしょうか?私も小さいころ、読んだのですが、内容を多少忘れてしまいました。お詳しい方宜しくお願い致します。

  • 歌の上手い人は何が違うんですか?

    歌の上手い人は何が違うんですか? 例えばkinkikidsだと、光一君より剛君の方が上手いと思います。 とんねるずでも、貴さんより憲さんの方が上手いと思います。 が、どうしてそう思えるのか、違いはなんなのかがわかりません。 例えが古くて申し訳ないのですが、アンルイスの六本木心中を相川七瀬がカバーしたとき、「アンルイスって歌が上手かったんだ…」と思いました。 それぞれが別の歌を歌っているときは、何も思わなかったのですが、二人の歌を聴き比べると、アンルイスはすごく上手く思えます。 とはいえ、光一君や貴さんや相川七瀬が下手だとは思いません。 一体、なにがどう違うんでしょう?

  • ああ無情 子供向けでラストが・・・・

    今から20年以上にああ無情の子供向けの本を読んだのですが、 終盤、この続きは大人になってから大人向けのああ無情を読んで くださいというすごい落ちで、高校生くらいにはじめてちゃんと読んで 感銘を受けたことがあります。 そこで質問なのですが、このバージョンのああ無情(レ・ミゼラブル) を知っている方はいませんか? 何社から出ていた世界名作シリーズだったかを知りたいのです。 訳者も。 お願いいたします。

  • アンルイスの楽譜

    高校生のギャルバンです。バンドでドラマ「不信の時」の主題歌の,アンルイスさんの「ああ無情」をやりたいんですけど、バンドスコアが見つかりません。どなたか楽譜があるところを知っている方いらっしゃったら教えてください。

  • 「Lovin’ You」をカバーして歌っている人

    アンルイスがCMで、今井優子がドラマ「次男次女ひとりっこ物語」の主題歌などで外人の「Lovin' you」という歌をカバーして歌ってましたが、他に日本人でこの歌をカバーしてる人を知りませんか?教えてください!よろしくお願いします。

  • カバー?“恋のブギ・ウギ・トレイン”について

    お世話になります。毎週土曜か日曜の夕方、 全国各地のFMで放送されている SUNSET CAFE(サンセットカフェ)という音楽番組のエンディングが“恋のブギ・ウギ・トレイン”の曲(歌)なし(カラオケのような)バージョンなのですが、この曲は誰かの曲としてありますか? 結構軽快なので昔のアンルイスさんとは違う感じだし、 私が知っているZOOがカバーしたそれとも違うような アレンジなのです。このラジオ番組用にアレンジされた曲なのでしょうか?CDなどが市販されてるなら入手したいと思っているのですが歌が無いのでアーティストがわかりません... ご存知の方よろしくお願いいたしマス。

  • アンルイスさんの歌で

    アンルイスさんの歌で、 最も高音で歌われている歌を探しています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • モルダウのカバー

    先日、有線放送で流れていたのですがモルダウ!?のカバーっぽい歌を歌っているアーティストを教えてください。 感じとしてはボウガヅル賛歌っぽいです。

  • アンルイスの曲のウーマンをカバーしている女性二人組ユニットの名前を教え

    アンルイスの曲のウーマンをカバーしている女性二人組ユニットの名前を教えてください。なかなか見つけることが出来なくて困ってます。お願いします。

専門家に質問してみよう