• ベストアンサー

好きかもしれない・・・。

kappadayoの回答

回答No.5

わかるよわかるよ。 アタシも、そんな感じだから。 「好きかも知れない」っつうか、気になりだしたらそれは始まりだからね。 誰かに言った瞬間に、それは恋だから。 「まだこれが恋愛感情なのかは分からないけど、バイトに行くたびに、その人がいるかどうか確認しちゃうし、いなかったらガッカリします。その人がもしいてたらいてたでドキドキして意識しちゃいます。これって・・・やっぱりある程度”好き”って感情があるって事ですよね~??久しぶりに恋しちゃいました☆ 」 って、これ最後に「恋しちゃいました」って認めてるしね。 ま、頑張れよ。 GO!GO!7188の「こいのうた」とか聴くと結構いいんじゃないかな。 ウチの姉ちゃんがいってたけど、 「押して、押して、押して、引いて、押して、引いて」だから。 最後に引いたら相手が押してくるので。 がーんばれっ。

miumiu1983
質問者

お礼

返事遅れて申し訳ありません!!! あ-、やつぱりこれは恋愛感情なんですかね。。。 つ-か絶対そうですよね(笑) GOGO7188聞いて勇気出します♪ 押して押して押して引いて引い押して引いて・・・・頑張りますっ!! ありがとうございましたぁ☆