• 締切済み

CLANNAD

wiaradの回答

• wiarad
回答No.1

すいませんアニメ見てないのでこの呪文かどうか分りませんがゲーム の呪文だと以下のようですが、これ? 「てぃび、まぐぬむ、いのみなんどぅむ、しぐな、すてらるむ、  にぐらるむ、え、ぶふぁにふぉるみす、さどくえ、しじるむ」 これだとすれば、これはクトゥルフ(クトゥルー神話)に出てくる 吸血化け物「星の精」を呼ぶ呪文だそうです。 クトゥルー神話については、調べてみてね。

参考URL:
http://www.geocities.com/Tokyo/Palace/8768/spell.html