• 締切済み

携帯番号の聞き方

友達に紹介してもらった女の子と会います。 メールアドレスは教えてもらっててちょこちょこ話をしています。 待ち合わせするのに携帯番号を聞いてたほうが便利だとおもうのですが どのように聞けば教えてくれるでしょうか? 初対面に近いので実際に会うまでは聞かない方がいいんでしょうか?

みんなの回答

• 20061217
回答No.4

回答致します。 今回のデートの時に待ち合わせの時に番号あると便利だから教えて?と言えば教えてくれますよ。

• blazin
回答No.3

貴方が書いているそのまま、待ち合わせするのに便利だから 携帯番号も交換しませんか?と伝えれば良いんじゃないですか☆

• yakku20
回答No.2

もう会うのが決まってるんやったら番号とか普通に聞いて間違いなく教えてくれるで!! 番号はいいけどまだ会うのは.. とかやったらわかるけど、もう会うの決まってるんやからな☆ 待ち合わせの時多分わかりにくいと思うから番号教えといて! って言ったら普通に教えてくれると思うで☆

noname#61724
noname#61724
回答No.1

教えて、と言われても抵抗なく教えてくれる子もいると 思います。 でも、それも難しいと思うのであれば 「もし待ち合わせのときに会えなくなったりしたら まずいから、僕の携帯番号を教えておくね。」と言って 自分の携帯番号をメールしておいてはどうですか? 何かあったらいつでもかけてきてね。くらいの感覚で・・・。