• 締切済み

かっこいいサントラ

かっこいい!としかいいようがないような、アップテンポの多いオススメのサントラってありませんか? アニメ、ゲーム、映画、ドラマ、なんでも構わないです。 いくつでも、皆様のオススメを教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

  • embep
  • ベストアンサー率28% (69/246)
回答No.4

映画で「mission impossible 2」 最初は1も好きだったんですが、ちょっとしたキッカケで2の方にはまってしまいました。 是非聞いてみてください。

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=bPD6YiBFG1Q
j15b_layla
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 添付して頂いた参考URLから、早速youtubeで聞かせていただいてます。 mission impossibleシリーズの曲は大好きでしたが、2はなんだかいいですね! 改めて聞いてみたいと思います。 ありがとうございます!

noname#53296
noname#53296
回答No.3

あれ…?変な風に文字化けしてる。 姫神  #2のノアソタ(文字化けしているなら)を参考にしてください。 電奏楽団(天門) http://www.den-gaku.net/

j15b_layla
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 天門さんの曲、ぜひ聞いてみたいと思います!

noname#53296
noname#53296
回答No.2

。。 ノアソタ http://listen.jp/store/artist_1000930.htm ナナチユウレテト。ハナキフ遑ヒ http://www.den-gaku.net/

j15b_layla
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら1つ目は見れなかったのですが、2つ目の天門さんの曲は気になっていたので、やっぱりかっこいいんですね! ぜひ聞いてみたいと思います!

  • danke3
  • ベストアンサー率38% (556/1455)
回答No.1

◆ビバリーヒルズ・コップ2 オリジナル・サウンドトラック http://www.simpson-bruckheimer.com/beverlyhillscop2/beverlyhillscop2sound.htm

j15b_layla
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かっこよさそうなので ぜひ聞いてみたいと思います!!

関連するQ&A

  • カッコいいサントラを探しています!

    最近、カッコいいサントラを聞くのにハマっています。 一番好きなサントラは、松本晃彦が作ったサントラです! ドラマ「踊る大捜査線」の「Rhythm and Police」や映画「恋人はスナイパー」の「Kill」、ドラマ「蘇る金狼」の「BANG BANG SHOOT」(※この曲が一番好きです)など 上記のようなカッコいいサントラを探しています! どなたか教えていただけませんか? ※曲が急に止まったり、盛り上がったりと全体的に波がある曲だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 頭文字Dのサントラについて

    最近頭文字Dのアニメにハマってレンタルして見ているのですが、 挿入曲にも興味を持ち、サントラも借りてみようかなと 思っているのですが、種類が豊富で何を借りていいか 分からず戸惑い気味です(><) 物は試しに『SOUNDFILESvol.1』 を借りてみたのですが、私個人的にはイマイチでした。。 そこで数多くあるサントラの中でオススメのサントラ があれば教えて欲しいと思います。 アップテンポな曲が多く入っている moveさんの曲が多く入っている が希望なのですが、お勧めのサントラありますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • オススメのアニメのサントラを教えてください

    「クルマといえばベンツ。アニメ?子供やオタクが見るもんでしょ?あ、サッカーやってる見なきゃー。あ、バレーやってる見なきゃー。」実に視野の狭い連中だ!アニメやPCゲームが質でドラマ(絶対泣けるから見てみ!「助けてください~」こんなお涙頂戴映画で満足してんのかこいつらは)や小説(爬虫類にピアス?おいおい審査委員さんよ「現代の新しい若者の心情を・・・」落ち着けって、な。)を上回ってる現実、日本国民はもっとアニメやゲームの素晴らしさを認めるべきです、そうでしょ?だいたい自分の国の優れた所を他国民が認めて自国民が認めないおかしいって。と、少しヒートしましたがさてさてここで質問です。皆さんがご存知のオススメのサントラを教えて下さい。近所のレンタル屋が5本で千円セールをしているので(6月15まで)この際ガバッと借りようと思ってます。よろしくお願いします。

  • 映画、ドラマ、アニメなどで、サントラを流すのはなんという職業ですか?

    映画、ドラマ、アニメなどで、サントラを流すのはなんという職業ですか?

  • お気に入りのサントラは?

    あなたのお気に入りのサントラを教えて下さい。(映画・ドラマ・舞台音楽に限る) 映画やドラマのタイトルのみで構いません。 また、そのサントラを気に入っている理由も教えて下さい。

  • サントラCD購入したい;;

    ドラマやアニメに サントラCDってあるじゃないですか それって、サントラCD単品で売っているものってありますか? あと、もしDVDにサントラCDがついているドラマがあったとして それは、レンタル屋さんでサントラCD付で借りられたりしますか?? 回答お願いします!

  • かっこいい!!

    ルパン三世、めっちゃかっこいいじゃないですか。 盗人なのに。 ゴルゴ13、めっちゃかっこいいじゃないですか。 暗殺者なのに。 必殺仕事人、めっちゃかっこいいじゃないですか。 殺し屋なのに。 どうして世間一般でいう良識に反する犯罪者が、 ドラマとかアニメとか映画とかそんなのになるとかっこよく感じるんですかね。 やくざ映画とかもそうじゃないですか。 モノホンのやくざ者なんて関わるのも嫌だけど、 映画とかのやくざはかっこいいじゃないですか。 どうしてなんですか。

  • アニメのサントラ

    だいぶ前からアニメのサントラを聞くのに凝っています。 ゲームのサントラに比べると名作が少なめな気がするアニメのサントラですが、飛びぬけて好きなものもありました。 そこで「これを聞いてないなんてもったいない」と思うようなサントラを教えて頂きたいです。 菅野よう子さん、梶浦由記さん、田中公平さん、中川幸太郎さん。 ↑の方々は全て出ているものを聞いているので、難しいかもしれないですがそれ以外でよろしくお願いしますm(__)m

  • かっこいい曲、おもしろい曲!!

    私は女3人でダンスチームを組んでいるのですが、選曲で迷っています。 条件は‥‥  映画やドラマ、アニメなどのサントラ(MixでもOKです)  わりとだれでも知っている曲  おもしろい曲、カッコいい曲 です。条件のうちどれか一つでもかまいません。 一応HIPHOP中心なんですが、フリースタイルのような曲を曲の間に挟もうと思っています。おすすめの曲を教えてください!! よろしくお願いします。

  • お勧めのディズニーのサントラ教えて!

    映画「魔法にかけられて」を見てから 今まであまり興味のなかったディズニー映画が大好きになり、 ディズニーのサントラに興味を持ちました♪ まだ一部しか聞いたことがないので、 皆様がお気に入りの、 ディズニーのサントラを教えてください(*^ω^*) (アニメ&実写どちらでも構いません) ちなみに私が持っているのは、 ★美女と野獣 ★アラジン ★ピノキオ ★魔法にかけられて の4つです^^ できればこの4つ以外でお願いします。

専門家に質問してみよう