• ベストアンサー

キャバクラ嬢の売上ナンバー

ホストの売上ナンバーはどの店もホームページや雑誌で公表しているのに、なぜキャバクラ嬢や風俗嬢の売上ナンバーは公表していないのでしょうか?何か問題でもあるんですかね。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sicco
回答No.3

#2です。 >キャバクラの場合だと、客に使ってもらった金額ではなく指名の数でそのキャバ嬢の給料が決まるということですか。 クラブの場合は、ホステスとお店の契約によって、売り上げに対して報酬がいくら、という場合もあり(売り掛け)、単純に基本給+同伴や指名の数でいくら(ヘルプ)、などと、いろいろです。 キャバクラはほとんどの女性がヘルプ、つまり報酬は基本給+指名と同伴の数による歩合(あるいは逆にノルマを達成しないことによるペナルティ)、といったかんじで決まります。 いずれにしても自分の売り上げを誇るホステス、というのに会ったことはないですね。 クラブ・キャバクラはビジネスの接待で使われることが多いので、営業の仕方もホストクラブとは異なります。 店としての高級感や居心地の良さが売りになるわけです。

その他の回答 (2)

• sicco
回答No.2

女性の場合、キャバクラや風俗に勤めているってこと自体、家族や友人に秘密にしていることが多いですから。 公表は難しいでしょう。 それに、キャバクラや風俗のナンバーワンは、指名が多いということ。 敬遠するお客も多いでしょうし、公表して店のトクになることはそんなになさそう。 ホストのナンバーワンは、女性に遣わせた金額が大きいということ。 お客は「貢ぐ」感覚で来ているから、ある意味、誇らしいことでもあって、そのあたりの客心理は違うように思います。

y-hiromi
質問者

補足

遅くなりました。ありがとうございます。 キャバクラの場合だと、客に使ってもらった金額ではなく指名の数でそのキャバ嬢の給料が決まるということですか。

• assault852
回答No.1

ナンバーとは? ランキング?

y-hiromi
質問者

お礼

売上順位のことですよ