• 締切済み

NO.1キャバクラ嬢の年収と将来

テレビで見てて思ったんですが・・・ 新宿、六本木あたりのキャバクラ嬢NO.1ともなると、月収200万円~300万円とからしいです、すごいですね。 でも、一度こんな報酬を手にしてしまうと、たとえば30歳過ぎてバリバリの現役でいられることは無いと思うので、その後NO.1の地位を明け渡し、転職したり結婚したりするのでしょうが、ほかにこんなに稼げる仕事はそう無いと思うし、普通のサラリーマンの奥さんになったりは成立しないように思うのですが・・・・。 かつてのNo.1の皆さんはどこで何をしていらっしゃるのでしょうか?

みんなの回答

• sweet9
回答No.5

短期間ではありますが、実際にその世界に身を置いたことがある者です。 テレビでやっていることは、華やかな部分だけを取り上げられていて、それを鵜呑みにされると誤解が多く感じます。 金銭感覚の麻痺を心配されているようですが、目的があってやっていることなので、ムダ使いはしません。 No.1になるということは、睡眠時間以外、自分とお客様のために動いていることです。 楽しく会話するために情報を収集したり、美容にお金をかけたり、お客様に連絡をしたり、勤務時間以外も忙しいです。 それだけ大変な仕事をして、自分の目的を達成するために頑張っているのです。 キャバをやめた後に、その収入をキープしようとは思っていません。 不安定な世界でバリバリ働いた後は、意外と、安定を求めて普通にOLや、主婦になることも、接客が好きなら水商売を続けていたり。 回答者No.3の方もおっしゃるように、賢い女性にしかできないことですから、お客様含めての男性の目線、水商売を馬鹿にする女性目線では、考えられないくらい、しっかりしているんですよ。

回答No.4

足を洗って普通の主婦におさまるひともいるでしょうが、大体は地方でスナックのママになるんじゃないでしょうか

• timeup
回答No.3

新宿・六本木のは知らないけど、東京周辺のお店でNo1って子とは同棲していたことがあります。他には赤坂のお店の上位の子とか・・・・これって私の小学生の時からの憧れ・目標の一つでしたから(~_~;) で、収入は知りません。ヒモが目的ではなかったから。 あの子達は、結婚願望が強かったですよ。私が何故こういう生活をしているのか(上記)、大学での勉強とか将来の展望を話して、解消したこともあります。 その後、偶然会ったことがありますが、普通の奥さんをしていました。ご主人はとても真面目な人で前は知らないようです(男でも女でも遊んでその後真面目を目指す人はそういう相手を選ぶようです)(学友として紹介されました(~_~;))。 どの分野でもソウでしょうが、あのレベルの子は頭が良いです。 普通のサラリーマンがどういうのか知らないですが、馬鹿では相手にされないでしょう。 それに今の日本のサラリーマンって最高は年収が億単位とかだそうですしね。(~_~;)特別でしょうが。

• yspec
回答No.2

だらだらとやってる人達は困る人もいるでしょうが、キャバクラや風俗などをビジネスとしてはっきりと割り切り、目的までの通過点と考えたり、お金しっかりため込んでる人も多いですよ。 これは水商売に限らずどんな仕事でも同じですきっと。 今のご時世、人生の先が見えにくいのはみんな一緒ですからね。

• ioaaaoa
回答No.1

私、かつてのNo.1ではないんですけど、・・・。何たって男ですから。そんなことはどうでもいいんですよ。普通のサラリーマンの奥さんになったりは成立しないように思うのですが・・・・って、・・・そんなことはありませんよ。昔はどうであれ、今は普通の家庭で普通の主婦をやってる人がほとんどですから・・。私も昔、彼女たちとよく遊んでもらいました・・。お金使いましたけど・・(爆笑)。みんな、ホントは普通の女性達ですよ。どうにもならない理由がある訳ありの人がほとんどです。好きでやってる人もいることはいるわけですが・・。女を棄ててる人なら、それもありですけどね。