• ベストアンサー

偏頭痛なんでしょうか…。

nine-dragon1119の回答

回答No.1

大丈夫ですか!?俺はかなりの偏頭痛もちで、なってしまうと立っていられません。かなり激しい頭痛と吐き気を伴います。大きい病院にいって検査したんですが、偏頭痛は年をとれば頻度も落ちて治っていくようです。実際俺は小6から偏頭痛になってしまって当時は月に2,3回はぶったおれていました。今は半年に一回くらいです。しかし生活環境に大きく左右されるので気をつけてください。俺の場合は糖分の摂りすぎ、睡眠不足、偏った生活をするとすぐにでもなってしまいます。薬はあまりお勧めできませんね。俺がいま飲んでる薬は10個いっきに飲んだら死ぬ薬です。頭痛はおさまりますがかなり吐きます。個人個人で微妙に症状などが違うので自分に合った予防法をとってみてください。予防法はなにか必ずあるはずです!