• 締切済み

頭痛で眠れない

1週間くらい前から頭が痛くて、市販の薬を飲んだりしてたんですが 今日、それがひどくなって、吐いてはいませんが気持ち悪くて 微熱があります。 頭のことだから不安ということもあって眠れません。 病院は朝の8:30からですが、それまで待っていても大丈夫なのでしょうか・・? 今すぐ病院に行かなければいけないのか・・分かりません。 ちなみに頭は全体的に痛いです。どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• ponpokori
回答No.4

パソコンできるくらいだから、大丈夫だと思います。 ずっと痛いんでしょうか? 吐き気を伴うというと、偏頭痛かな~っと思います。 偏頭痛は鎮痛剤が効かないんですよ。 書いた通り、PCできるくらいだから 受診は朝で大丈夫と思います。 (あくまで推測) コレが例えば脳梗塞前兆とかだったら、 PCには向かえないと思います。 CT、MRIなどで異常がなかったら、 整体や整形外科で、骨や肩のコリ具合を診てもらうといいですよ。

• hawai0106
回答No.3

私も痛くなってはいてしまったことがありますが、私の場合は首の骨が出っ張っているようで、整体でなおしてもらってます。  首の可能性が強いのでは? でも1度レントゲンをとって検査をしてもらったほうがいいと思います。

• simakawa
回答No.2
noname#73806
noname#73806
回答No.1

頭なら、早く行ったほうがいいかも 脳出血やクモ膜下出血だったら心配です 最悪腫瘍とか 何でもなくても行ったほうが楽になるかなと思います