• ベストアンサー

【転勤族】はどうやって家族を持つのですか?

a-k-aの回答

• a-k-a
回答No.3

まずは彼女を見つける事。これは転勤族とか関係なし。 むしろ転勤族の方が色んな地方で色んな人に接する分お得vv 彼女が出来たら次は結婚…ですが。 転勤族の人の場合は案外結婚が早い。 っていうのも転勤をきっかけに結婚、一緒に別の所へってパタンがあるから。 結婚ってきっかけですから、変化のない生活を送ってる方が結婚が遅くなる気がします。

noname#58917
質問者

お礼

変化を恐れないようになるべきだと思いました。 ありがとうございました。