• ベストアンサー

スーパーのようなネットサイト

あんまり店を歩くのが好きじゃないんですけど ネットで肉とか野菜とか調味料とか生活品が買えて 届けてもらえるスーパーみたいなサイトがあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.2

私が(店舗販売の他に)ネットスーパーを展開との点で想起したのは紀ノ国屋ですが、オールアバウトによるとイトーヨーカドーによる"アイワイネット"等々も(地域限定にせよ)ある模様ですね。 http://www.shokutaku.jp/kinokuniya/w_mall_top.php http://allabout.co.jp/family/seniorlife/closeup/CU20010223A/index.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • _riry_
  • ベストアンサー率18% (17/90)
回答No.1

イオンはどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スーパーの売り場で談義したことある?

    友達とかとスーパーに行ったときに、例えば調味料売り場で調味料について友達と調味料談義とかしたことありますか? 調味料でなくても菓子パンやお菓子や野菜でも肉でもなんでもいいです。

  • ネットスーパー オススメは?

    11月に出産予定、しばらく買い物に行けないのでネットスーパーデビューしようかと思っています。 日用品や日持ちする食品は、週に一回、生協に届けてもらっています。 ネットスーパーは、野菜、果物、肉、魚、いわゆる生鮮食品をちょこまか買いたいと思っています。 イトーヨーカドーが有名ですが、イオンは送料が安いようで惹かれます。 ネットスーパーユーザーの皆様、サービスや使い心地など、オススメスーパーを教えて下さい。

  • スーパーなどで

    スーパーの肉コーナーの方へ行ったら 先にいた40代のおばさんが先におり、肉を見ながらゴホゴホ咳をしていました。 なんかあまりにも汚らしい感じがしてとても買う気になれませんでした。 その後、よく考えればいろんな人間のきれいでないものが 蔓延している店の中で、商品はそれらにじかに触れていると思うと 汚く感じてしまい、野菜なども気持ち悪く感じてしまい買う気がなくなって 何も買わずに帰ってきてしまいました。 皆さんは平気ですか? これからはネット通販を利用しようか悩んでいます。気持ち悪くて・・・

  • 料理を始めた、買い物、スーパー選び、食材決め

    料理を始めました。今まではご飯を炊くのはできていました。 ホイコーローみたいな野菜を炒めたものばかり作ってきましたが、あきました。 買い物に悩みます。 通える場所にあるスーパーが4、5つあり、まず、どのスーパーを使うか悩みます。 夜勤なため、休みの日に買いだめします。 一番安いスーパー(欲しいものがないときがある)、 品揃えはまあまあ豊富なスーパー、まあまあ安い、 日本全国にあるCMで有名なスーパー、少し高め、 高いけど売り場が広く何でもそろうスーパーなど色々ありどのスーパーがいいかから分かりません。 スーパーの選び方を教えてください。 また、毎回何を買うか悩み、なかなか買う食材を決められません。お店をぐるぐるまわり悩みます。で、またお肉と野菜になります。 食材を悩まず買うにはどうされていますか? 二点教えてください。

  • 秋葉原駅から一番近い食料品が売ってるスーパーは

    秋葉原駅から一番近い食料品が売ってるスーパーはどこですか? 肉や魚や野菜が欲しいです。 DOCOMOショップの近くにあるワイズマートというお店でしょうか?

  • スーパー玉出

    こんばんは。大阪に1人暮らしをしています。 食費をもう少し節約したいので安いスーパーを探していました。 近くにスーパー玉出があるみたいなので行きたいと思っているのですが品質って安全でしょうか? お肉とかお魚とかお野菜とか。。。安いには安いなりの理由があるのかな?って思ってしまって。野菜は傷んでいるとか。 玉出をご利用なさっている方色々教えてください。

  • 京都で安い市場やスーパーを教えて下さい。

    京都府内で野菜・肉・魚介類などが安い市場やスーパーを教えて下さい。 京都府内なら何処でも良いです。

  • スーパーで使われているラップの名前は?

     家庭用のいラップで肉を包むと、隙間ができて水がもれてしまいます。なのでスーパーの野菜や肉に使われている粘着性が高くよく伸びるラップがほしいんですが、あのラップはなんという名前なのでしょうか。暇なときでいいので教えてください。

  •  インターネットスーパー?

     さて、料理をしようと思い献立を頭の中で考えている時に思うんですけど、ネットでスーパーで売られている野菜などの値段がわかったらな~って思うんですよね~(^^)。  まあ、直接スーパーに行って確認すればいいんですけど、家で確認できたらどれほどイメージしやすいものか・・・。  どなたかそんな便利なサイトを知りませんか?

  • 元住吉お買い得情報教えてください!

    元住吉に引っ越しました。 少しでも上手にお買い物がしたいのです(食品など) スーパーなどもたくさんあり、どこが安いのかイマイチよく分かりません。 ブレーメンの先にある、??市場というお店では野菜がやけに安かったり 9のつく日はお肉が安いとかあるみたいですね。 どこのお店は何曜日がお買い得!とかありましたら是非教えてください。 野菜から、お肉から、生活用品から、なんでもよいので知りたいです。 あと、薬局。 同じ薬局がいっぱいありますが、その中でも安いところとか あるのでしょうか? アドバイスください!

専門家に質問してみよう