• ベストアンサー

スーパーのようなネットサイト

あんまり店を歩くのが好きじゃないんですけど ネットで肉とか野菜とか調味料とか生活品が買えて 届けてもらえるスーパーみたいなサイトがあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • code1134
回答No.2

私が(店舗販売の他に)ネットスーパーを展開との点で想起したのは紀ノ国屋ですが、オールアバウトによるとイトーヨーカドーによる"アイワイネット"等々も(地域限定にせよ)ある模様ですね。 http://www.shokutaku.jp/kinokuniya/w_mall_top.php http://allabout.co.jp/family/seniorlife/closeup/CU20010223A/index.htm

その他の回答 (1)

• _riry_
回答No.1

イオンはどうですか?