• 締切済み

電子申告

確定申告を電子申告しました。添付書類はいつまでに提出すれば良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 所得税の確定申告書を電子申告しますと、医療費の領収書、生命保険料控除証 明書及び源泉徴収票等の添付書類は、税務署への提出を省略することができます。 但し、添付書類は原則として確定申告期限から3年間保管する必要があります ので、紛失しないでくださいね。

pez-candy
質問者

お礼

ありがとうございます。 事業をしているので、収支内訳書を提出しないといけないと思います。 提出期限はいつまででしょうか?