• ベストアンサー

昔のCMの挿入歌が思い出せません。どなたか助けて下さい。

約10年前ぐらいのCMで内容が ・ジュエリーか宝石店のCM(だった様な) ・階段のある地下の水深が浅い湖(池)の中に少女が立っていて男性が近づき抱きしめようとすると少女が消えてしまう ・手のひらを開けて見ると花びらまたは宝石が残っている(だった様な) 上記のCMの挿入歌が思い出せなく奮闘しています。ヒントだけでも結構ですのでどなたか御存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maru_1
回答No.1

こんにちは 10年ぐらい前だったらジュエリーマキの可能性が高いかなぁ? と思い、調べてみましたがお探しのものがあるかどうか。。。 参考URLを一度見てください ↓これも http://blog.goo.ne.jp/nuts_or_cm/e/9afc484651de1e5aedd290e6193f6f65

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%B2%B4
n39bomb
質問者

お礼

ありがとうございます! お・お・思い出しました! ブルース・ウィリス出演、CM曲『LOVE IS ALL MUSIC』です! いや~~~~~~~~ほんとに助かりました。10年間の悩みが 解消されました。ここまでくると映像が見たいのですがこれがまた、 中々見つかりません。引き続きどなたか映像検索のヒントでも頂けますと 大変嬉しく思います(勝手ですいません)。 maru_1様、本当に有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• maru_1
回答No.2

こんばんは! maru_1です おおー見つかったんですね! よかったです(*^▽^*) でも、映像見れませんねぇ。。。 一応検索したら、 下記サイトで動画が見れるっぽいのですが、 うちのPCが今不安定で動画再生ができず本当に見れるかどうかの 確認が取れていません_| ̄|○ 一度見てみてください♪ 色々いじってみましたら、当方ファイアーフォックスで不具合が出ている らしいとのことがわかりました。 一応下記のサイトからブルースウィリスバージョンのが 一部かもしれませんが見れますよ もし違ったら、サイト内の検索欄に色々入れなおしてみたら お探しのがでるかもしれません http://youtubech.com/watch/%E9%8A%80%E5%BA%A7%E3%81%98%E3%82%85%E3%82%8F%E3%81%84%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%A1%E3%82%85%E3%83%BC%E3%82%8B%E3%83%9E%E3%82%AD ↓上ので見れない場合 http://fplayer.youtubech.com/?vid=SU1JFH06da0&selected_id=SU1JFH06da0&tag=%20globe%20%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%96%20Tetsuya%20Komuro%20%E5%B0%8F%E5%AE%A4%E5%93%B2%E5%93%89%20Marc%20Panther%20%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%20Keiko%20kco%20Bruce%20Willis%20%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%B9%20FACES%20PLACES&auto_start=1

n39bomb
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 あれから色々教えて頂いたWeb等を検索していますが中々簡単に見つかりませんね~。時間をかけてこれからも探してみます。 maru_1さん、今回は本当に有難う御座いました。しかし、見つからないな~・・・