• ベストアンサー

昔のCMの挿入歌が思い出せません。どなたか助けて下さい。

約10年前ぐらいのCMで内容が ・ジュエリーか宝石店のCM(だった様な) ・階段のある地下の水深が浅い湖(池)の中に少女が立っていて男性が近づき抱きしめようとすると少女が消えてしまう ・手のひらを開けて見ると花びらまたは宝石が残っている(だった様な) 上記のCMの挿入歌が思い出せなく奮闘しています。ヒントだけでも結構ですのでどなたか御存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maru_1
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.1

こんにちは 10年ぐらい前だったらジュエリーマキの可能性が高いかなぁ? と思い、調べてみましたがお探しのものがあるかどうか。。。 参考URLを一度見てください ↓これも http://blog.goo.ne.jp/nuts_or_cm/e/9afc484651de1e5aedd290e6193f6f65

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%B2%B4
n39bomb
質問者

お礼

ありがとうございます! お・お・思い出しました! ブルース・ウィリス出演、CM曲『LOVE IS ALL MUSIC』です! いや~~~~~~~~ほんとに助かりました。10年間の悩みが 解消されました。ここまでくると映像が見たいのですがこれがまた、 中々見つかりません。引き続きどなたか映像検索のヒントでも頂けますと 大変嬉しく思います(勝手ですいません)。 maru_1様、本当に有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • maru_1
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.2

こんばんは! maru_1です おおー見つかったんですね! よかったです(*^▽^*) でも、映像見れませんねぇ。。。 一応検索したら、 下記サイトで動画が見れるっぽいのですが、 うちのPCが今不安定で動画再生ができず本当に見れるかどうかの 確認が取れていません_| ̄|○ 一度見てみてください♪ 色々いじってみましたら、当方ファイアーフォックスで不具合が出ている らしいとのことがわかりました。 一応下記のサイトからブルースウィリスバージョンのが 一部かもしれませんが見れますよ もし違ったら、サイト内の検索欄に色々入れなおしてみたら お探しのがでるかもしれません http://youtubech.com/watch/%E9%8A%80%E5%BA%A7%E3%81%98%E3%82%85%E3%82%8F%E3%81%84%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%A1%E3%82%85%E3%83%BC%E3%82%8B%E3%83%9E%E3%82%AD ↓上ので見れない場合 http://fplayer.youtubech.com/?vid=SU1JFH06da0&selected_id=SU1JFH06da0&tag=%20globe%20%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%96%20Tetsuya%20Komuro%20%E5%B0%8F%E5%AE%A4%E5%93%B2%E5%93%89%20Marc%20Panther%20%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%20Keiko%20kco%20Bruce%20Willis%20%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%B9%20FACES%20PLACES&auto_start=1

n39bomb
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 あれから色々教えて頂いたWeb等を検索していますが中々簡単に見つかりませんね~。時間をかけてこれからも探してみます。 maru_1さん、今回は本当に有難う御座いました。しかし、見つからないな~・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔読んだ女性向け漫画が思い出せません‥

    昔読んだ女性向け漫画のタイトルと作家さんが思い出せません‥ 内容は父親(見た目若い)が奥さんか何かを亡くしたトラウマから 愛娘が何かあった時にパーツとして使う為にクローンを作った話しです 父親とクローンの娘(ロングのウェーブヘア)はひかれあうというか微妙な関係で 娘には出来ない事を 地下室で軟禁しているクローン娘にしていました (体の下の方にピアスを付けピアノ線で繋いでいたり) 成人向け描写があった為少女漫画ではないかもしれません 最後に娘が車かなにかに引かれて死にかけ クローン娘にパーツとして使う事を伝えて 手をかけました 最後に父親の手の平に亡くなったクローンが付けていた二つのわっかのピアスがあったのを覚えています 線の細いややリアルな絵だったのを記憶しています 心当たりある方いましたら教えて下さい 読んだことがあるのはA5サイズくらいのコミックで表紙はシンプルでした(枠等はなかったと思います) カタカナもしくは英字のタイトルでした 六年前くらいには既に出版されていたと思います もしかしたらの内容でも構いませんので タイトルや漫画家さんのヒントをいただければと思います

  • 池の死のメカニズム

     申し訳ありませんが池の死のメカニズムor問題解決のヒントを教えてください?  自分が育まれた自然環境が壊滅してしまったのは悲しいです。また、昔は農業用水確保のための重要な池でした。出来ることなら、近々その地に再び移り住むので、ボランティアを募り、市or自治体と協力してこの池を復活させたいと思ってます。現象の概略は下記のとおりです。よろしくお願いいたします。  近所で子供(約20-25年前)のころに魚釣りなどをして遊んでいた小さな池が死んでしまいました。昔はモエビ・ザリガニ・モロコ・フナ・コイなどが住んでいて、冬になれば鴨や白鳥がたまに来てました。ザリガニはちくわで3-4hも遊べば20匹程度取れたし、エビ・モロコはセロビンで大量に取れていました。その後(15-20年前)この池にもブラックバス・ブルーギルが入ってきました。20年前頃から徐々にそれらが取れなくなってきて、約15年前にはモロコ・エビをまったく見なくなりました。ザリガニもめったに見られなくなりました。その代わりにブラックバスが大量発生しました。フナ・コイはまだそれなりに釣れていました。約14年前にこの地を離れて、その5年後再び池を見に行くと、水がありませんでした。正確には水はあるけど、その上に水草が池全体を覆っていて見えない状況になっていました。付近の人々に聞くと、魚釣りをする人はまったくいないし、おそらく魚は住んでないといいます。水の見える部分で良く観察すると、水の色は赤茶色で水草のすぐ下に水底があり水もほとんどありません。最大水深が約1.5m程度の池ですが明らかに1m以上水面が低くなっています。また、昔浅場の水底から30cmほ高さがあったコンクリートの石が5cm程しか出ていません。計算上、今の池の水深は20-30cmとなります。以後何度か見に行きましたが冬以外は同じような光景です。

  • 池に発生する藻の種類と抑制方法を教えてください。

    日本庭園の中の 200m2 水深60cm程度のコンクリート石造りの池です。底は石を敷いています。 毎年の事なのですが、水温が上昇してくると、茶色の柔らかい塊の藻が水面に大量に浮きます。 棒で突くと簡単にばらけて、形が無くなるような藻ですが、特に水温が上がってくる午前中から、夕方まで大量に発生します。夜は水面下になります。 水抜き清掃をしても1週間ほどで発生します。 20匹程大きな錦鯉を飼っており、餌は毎日やっていますが、水質を考え、餌の量も少なめにはしています。 ちなみに池に地下水の流入とばっ気循環をさせていますが改善しません。 業者から、除草剤や凝集剤の散布を勧められますが、薬剤は使用したくありません。 この藻の正体と、薬剤を使用しないで抑制する方法を教えてください。

  • ナマズ(日本ナマズ)釣りのエサを教えて?

    ナマズ釣り3年生です。 昨年は、水深1,5m程の湖でへら鮒釣り用の仕掛け(但し道糸、ハリスは太いものを使用)にミミズや、スジエビ、練り餌をつけて30~45cmくらいのナマズをいくつか釣ることができました。 上記の他に良くつれるエサは有りませんか?教えていただければありがたいです。 また、ソーセージなどでも釣れるという情報を目にした事がありますが そのような変り種のエサも教えてください。 ただ、私の行く釣り場には、アメリカナマズ、ビワコオオナマズ、イワトコナマズなどの魚はいません。いるのは、ニホンナマズ、正式にはマナマズと言われている種類だと思いますので、このマナマズの釣れるエサをお願いします。 なお、あまりやらないのでルアーの情報は結構です。

  • 玄関前にカメさんが。

    本日帰宅しましたら、門扉の前に甲長16cmほどの茶色いカメさんが居ました。 当方、都内在住で、近くに公園はありますが、普通の住宅地です。 また、荒川河川敷が近く、池のようになっている場所には沢山のカメがいるのを見かけますが 我が家は道路・階段等でそこから歩いてこれるような場所ではありません。 (ここまでくるには土手を乗り越えなくてはいけません) そこで質問なのですが、 このカメさん、どうしてあげるのがベストだと思いますか? 公園に住んでいたのか、ペットが逃げだしたのか・・・ 公園に住んでいたなら戻してあげたいし、 誰かの家族なら家族の元に返してあげたいです。 あまり人になついているようには見えないし、 お腹側がすごく擦れていて随分動き回っている個体みたいなので 野生に暮らしていたものなのかなぁという気はします。 それと、現在暫定的に衣装ケースに入れていますが (段ボールの隠れ家を入れ、トレーで水深2cmほどの水場を作ってます) これで大丈夫なんでしょうか? エサは市販の水棲カメのエサを買ってくるべきですか? 我が家はリクガメが居ますが、リクガメフードじゃダメですよね・・・ 今後の選択は 1、公園に放す 2、張り紙等で飼い主を捜す 3、土手のカメ池に放す で迷っています。 参考までに画像を添付しました。 アドバイスいただければありがたいです。

  • 水鉢でビオトープ

    ビオトープという程でもないのですが、水鉢にメダカやらエビやらを入れてにぎやかにしたいと思い、先日通販で深さ37cm、口径43cmの水鉢(睡蓮鉢?)を購入しました。 その後ネットで調べていていくつか疑問点が出てきたので質問させていただきます。 1、イグサのような、水面につんつん突き出るような水草を植えようと考えているのですが、深さが37cmでは水没してしまうように思います。土を盛って無理やりにでも水面に出させるか、それとも水没させるのか、どちらがいいのでしょう。あと、イグサじゃなくても、育成が容易なつんつんした水草教えてください。 2、ビオソイルなるものがいいらしいのですが、どうでしょう。あと、鉢の深さに対して土の厚さはどれくらいがいいのでしょうか? 3、死骸は浮くか沈むかしますが、もし沈んじゃったら網では取れません。微生物がたくさんいるならいいのですが、そうでない初めのうちはどんどん腐っていって水質が悪化する心配はないでしょうか? 4、最近近くの池(水深50cm以下)で、メダカ大よりやや大きめの小さな魚を採ってきました。とりあえずバケツに入れて飼っているのですが、その魚は雑食らしくて、藻やらメダカのえさやら何でも食べます。性格はおとなしく、そして丈夫みたいです。ケンカはなく、手荒い扱いをしたのにも関わらず、死んだのは1,2匹でした。10匹中2匹は変異らしくて、ヒメダカ見たいな色(他は黒メダカみたい)をしてます。以上のヒントで何の魚か分かったら教えてください。あと、メダカとの混泳はOKですか?

  • CM挿入歌を教えて下さい。

    昔放送があってた、ダイスキって番組のCM挿入歌を教えて下さい。 おそらく、山下達郎さんかと思いますが、はっきり分かりません。 宜しくお願いします。

  • 昔のCMですが、何のCMだったのでしょう?

    25年くらいも前でしょうか?テレビのCMで太極拳や蒸気機関車の映像が映って、「大きな力はゆっくり動くんだ。」というナレーションが流れるCMがありました。何のCMだったか分かる方いらっしゃいますか?

    • 締切済み
    • CM
  • 昔のCM

    古くてすみません。知りたいCMが有ります。 1990年放送。 外国人が子供用の自動車にまたがってスタジオを走り廻ったり、テーブルの上の地球儀を磨いたりする。 BGMは「ゆかいなまきば」。歌詞は完全に英語でした。 何のCMか分かりましたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のcm

    むかしやっていた気がしますが飲み物のcmで怠け者が出てくるcm の飲み物の名前とどんなcmだって課を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM