• ベストアンサー

曲名をおしえてください

MEGARYUみたいな声でよく聴き取れないんですけど「どこが好きとか急に聞かれても 言葉じゃうまく言えないんだけど」と言っているように聞こえます。 この歌の曲名とか誰が歌ってるとか教えてください。 お願いします!

noname#98947
noname#98947

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

#2です。 無料の会員登録が必要ですが 下記サイトで「Found it」の歌詞がご覧になれます。↓ http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_79611_song.htm あと下記オムニバスなどにも収録されているようです。↓ Di VIBES ~Japanese Reggae Selection 2005 Renewal Edition~ http://www.neowing.jp/detailview.html?KEY=KSCL-1084 ご参考まで。

参考URL:
http://joysound.com/ex/utasuki/
noname#98947
質問者

お礼

たくさんサイトを教えていただきありがとうございます☆

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは Moominの「Found it」でしょうか? Sunday Morning Mixですが参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/moomin/upci1021.html
noname#98947
質問者

お礼

ありがとうございます! すごい参考になりました☆

回答No.1

MOOMINの”Found it”ではないでしょうか。 ↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://www.universal-music.co.jp/moomin/upci1021.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/moomin/
noname#98947
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 聞いてみます☆

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい

    何のために生きてるのかわからなくなった夜に 声を殺し泣いていても 届くわけないんだ から始まる歌の曲名が思い出せません。 どなたか曲名を教えて下さい。

  • 曲名が思い出せない

    昔、先輩がカラオケで歌った曲を聴きたいのですが、曲名が思い出せません。「みどり ~○○のために~」という曲名だったと思ったのですが、うたマップで調べたらそんな歌はなかったので勘違いだと思います。 女性の透き通った高い声の歌で、出だしが「みーずにーうーつる、○○○ー、○○○ー○○○○ー○ー○○○、みどり~」でした。 どなたかご存知の方、曲名と歌手名を教えてください。

  • 曲名を教えてください

    ♪おらーは死んじまっただー♪ って歌い出しの曲の曲名を教えて下さい。 この歌が急に頭に出てきて、 はなれないんです。 すっきりさせるためにも よろしくお願いします。 誰の曲かも分かれば教えて下さい。 お願いします。

  • 曲名を教えてください。

    ニコニコ動画内の動画で聴いた、男性声優さんの曲の曲名がわからず困っています。 「砂塵が舞う 砂の海を 目隠しして泳ぐ」 という歌詞から始まる歌です。(違っていたらすみません) 声的に、高橋直純さんだと思います。違っていたら本当にすみません。 すっごくいい歌だなあと思ったので、是非曲名知りたいです。 よろしくお願いしますっ

  • 曲名教えてください!

    買い物したお店で流れていた歌がとても気に入ったのですが曲名がわかりません 「僕はスコーピオン、スコーピオン」 とだけ聞きとれたのですが(汗) 男性の歌でアジカンみたいな声でした 手掛かりが少なくて申し訳ありませんがよろしくお願いします

  • 曲名を教えてください!

    日本の歌で、高い男性の声で、少し古く、割と有名でサビが テテテーテー テテテーテー って曲名が分からず夜も眠れません。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    曲名がわかりません(><) 男声だけの声で、音楽はなくひたすら あー と声を出している歌?です 音程はずっと一緒です。声の続く長さが長いので、お坊さんみたいな感じです。 この曲は応援団の登場の時に使われていました。 わかる方教えてください!

  • 曲名が知りたいのです

    サビの部分が、 ♪もしあのとき抱かれていたなら  今も君といれたのかな~ というかんじのうたの、曲名と歌手名を どなたかご存じないでしょうか? 女性の声で、GARNETCROWと少し似た感じの 声です。 よろしくお願いします。

  • 曲名、歌詞を知りたいのですが~

    歌の出だしが~ふるさとの優しい言葉で誰かが呼んでるは~でも私は行く~という歌の曲名と歌詞が知りたいのですが、歌NET等で、調べても古いのか、あまり知られていないのか、出てきませんでした。

  • 曲名教えてください

    歌手はYUKI?と思います 歌の途中で「ウォオ~イェイイェイイェイイェイ」という部分があります。 あとこれは確かではありませんが、その後低い男の声があったようにおもいます。 曲名をおしえてください。

専門家に質問してみよう