• ベストアンサー

曲名教えてください!

買い物したお店で流れていた歌がとても気に入ったのですが曲名がわかりません 「僕はスコーピオン、スコーピオン」 とだけ聞きとれたのですが(汗) 男性の歌でアジカンみたいな声でした 手掛かりが少なくて申し訳ありませんがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142450
回答No.2

再です。歌詞の一部→僕はスコーピオ スコーピオの針を担う 星を探してるから 君は少しだけ 少しだけ何も言わず そうしててよ シャウラシャウラ…続く

tomatoroo
質問者

お礼

まさにこの曲でした! またこの曲がきけてとてもうれしいです^^ ほんとうにありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

サカナクションの「アンタレスと針」という曲ではないでしょうか。僕はスコーピオと歌詞が載っています。