• ベストアンサー

曲名を教えてください

7月24日のα-STATION(89.4MHz)で昼の12時~1時ぐらいに流れていた曲を教えてください。邦楽でロックっぽい歌でした(アジカンみたいな感じ)。情報が少なすぎると思いますが曲名がわかる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

α-STATIONのホームページ(http://fm-kyoto.jp/)のNow On Airで過去の曲が調べられます。 http://fm-kyoto.jp/top/nowonair/cgi-bin/searchresult.cgi とりあえず候補として、 12:27に流れたレミオロメン「モラトリアム」の試聴ページを載せておきます。 http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A018241/VICL-35748.html

19yyya
質問者

お礼

レミオロメン「モラトリアム」でした。レミオロメンは南風しかまともに聞いたことありませんでした。曲名わかってよかったです。