• 締切済み

曲名を教えてください!

日本の歌で、高い男性の声で、少し古く、割と有名でサビが テテテーテー テテテーテー って曲名が分からず夜も眠れません。 よろしくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

みんなの回答

• naandna
回答No.2

Mr.Childrenの、「シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~」に聞こえるような気もしますが。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=6XJQ76Y22_w
ShuRaShu3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかしこれも違うようです。

回答No.1

北原白秋作詞 山田耕筰作曲の「まちぼうけ」ですかね。 youtubeで確かめてみてください。

ShuRaShu3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただ、まちぼうけではないです。 もうちょいポップです!