• 締切済み

彼氏のお誕生日にお財布を

来月彼氏が23歳のお誕生日を迎えます。 そこで今使っているヴィトンのお財布がくたってきたので新しいのをプレゼントしようと考えているんですが メンズものってよくわからなくて困っています・・ 折り財布でどこかお勧めのブランドってありませんか? 今考えてるのではバーバリーかグッチなのですが是非みなさんのご意見を聞かせてください>< ちなみに彼は服装とかにあまりこだわりない人で、アクセサリーもあまりしません。 そして今現在夜のお仕事をしています。

みんなの回答

• 20061217
回答No.4

回答致します。 今考えてるのではバーバリーかグッチなのですが是非みなさんのご意見を聞かせてください。 否定はしませんが23歳でこのブランドはお勧めできません。 やはり20代だとヴィトンかブルガリがいいと思います。 20代男性に一番人気はヴィトンみたいです、雑誌に書いてありました。

• sicco
回答No.3

23歳でバーバリー、グッチはちょっと爺臭いかなあ。 風水では、黄色はお金を呼ぶ色ってことになっていて、黄色の財布は一部で人気あり。 ヴィトンのエピにも黄色ありますね。 あと、青がいいっていう風水師もいます。 そういう観点で選んであげたらどうですか。 ちなみに僕は独立開業する時に、縁起を担いで財布を青に変えましたが、いま年収5千万ぐらい。 そういう話を聞いたって言えば、嫌がる人は少ないのでは。

• stakes
回答No.2

ブルガリでキマり☆

• hp001
回答No.1

はじめまして 最近メンズブランドで、人気のディオールオムとかはどうでしょうか? クリスチャンディオールのメンズバージョンのブランドで、財布も男の人に使いやすいデザインの機能性だと思います。 自分もグッチの財布からディオールオムの財布に最近かえました。

参考URL:
http://diorom.web.fc2.com/