• ベストアンサー

地元の駅の周辺情報のホームページを作ってもよいか

こんにちは、ホームページを最近作りたいと思うようになってきました。地元の駅でスーパーの一覧を作りたいのですが、店の外観の写真、アクセスの地図、店に対するコメント、住所などをホームページ上で公開しても良いものでしょうか?よろしければご回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

やはり載せる対象に一声かけておくくらいは常識です。 そこでOKがでればなんら気兼ねなく載せればいいですし、NGなら意向に従ってそこの掲載はあきらめましょう。

daigomi
質問者

お礼

まったくその通りです。