• 締切済み

TAを使った無線LAN接続について

TAはINSメイトV30Slimを使って、接続する予定なんですが、無線LANBBルーターを譲ってもらいました。 INSメイトV30Slimを使って無線の接続は可能でしょうか? 初歩的な質問ですみませんが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

INSメイトV30Slim ではLAN端子がありませんので、無線LANBBルーターとの接続自体無理です。 以下のようなルータ機能内蔵のTAであれば使うことができます。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d81287956 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h61454303

wan--wan
質問者

お礼

k-josuiさん ご丁寧にありがとうございました 勉強になりました。