• 締切済み

TAの詳細について

話とモデムのオプションのモデム一覧で (モデム)INSメイトV30 Slim (接続先)存在しません と表示されているのはどういう場合でしょうか? ドライバがインストールされていないと言う事でしょうか? どうぞご回答よろしくお願い致します。 

• ISDN

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

ドライバがインストールされているけれども、物理的に接続されていないのでCOMポート番号がアサインされていないということです。 ケーブルを接続してやれば、接続先はCOM1とかCOM2とかになると思いますよ。