• ベストアンサー

初期のプリクラのキャラクターの名前

初期の(16分割の300円の)プリクラに出てきた バイキンマンに少し似ていて、頭が青くて口の中が黒くて、 顔が白いキャラクターの名前は何というんですか? (プリクラというよりアトラスのキャラクターかもしれません)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Life-705
  • ベストアンサー率64% (18/28)
回答No.1

http://www.atlus.co.jp/ このサイトの上部バナーに描かれているイラストのキャラクターですよね? (プリクラのキャラだからこれで間違いないと思います。) ジャックフロストです。 プリクラを作っていたアトラスのゲーム(女神転生シリーズ)のキャラクターです。

参考URL:
http://www.atlus.co.jp/
2baka7chu
質問者

お礼

そうなんですか!初めてしりました!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クマのキャラクターの名前を教えてください

    クマのキャラクターの名前がわからず、困っています。 特徴としては ・ツキノワグマ ・口が半開き ・目が◎←こんな感じになっています 全体的にボーッとした顔をしたキャラクターで、私がみたのはキーホルダー(ストラップ?)でした。 曖昧な質問で申し訳ありません。 自力で調べてみたのですが、どうしても名前がわからなかったので、ご存じの方宜しくお願いします。

  • デジモン?このキャラクターの名前を教えて下さい!

    キーホルダーをオークションに出品しようと思ったのですが、キャラクターの名前が分からず、困っています。 ポケモンみたいな生き物で、2頭身のやや恐竜っぽい感じです。 顔とお腹は水色で、しっぽ、ツノ(耳?)、足などは白です。 目は大きくキラキラしていて、口はネコ口です。鼻はありません。 マイメロディみたいに頭巾をかぶっているようにも見え、額はWのラインを描いています。 耳はウサギみたいに長くて途中で一旦折れてまた上を向いています。(ピカチュウのしっぽを反対にして頭につけたような感じです。) ポケモンなら任天堂とか書いてありそうなのですが、どこにも書いてないので、違うかな、と思います。 裏には「(C)H・T 2000」と書かれています。 デジモン?かとも思ったのですが、作者のイニシャルではなさそうですし…。 どなたかヒントをください(^^; 多分これかも?というキャラクターの名前を教えていただければ、検索して調べられるので。よろしくお願いします。

  • このキャラクターの名前は?

    早速質問です。 全身が濃い茶色。目を口は白。っていうキャラクターご存じないですか?顔についているのは白い目と口だけなんです。

  • キャラクターの名前を教えてください。

    ディズニーなのか覚えてないのですが、 アメリカのアニメ?のキャラクターで、 でかい頭の黄色い鳥のキャラクターです。 お目めがぱっちりですごく可愛いです。 あと、動きがセクシーだった気がします。 名前わかりましたら、教えてください。

  • キャラクターの名前

    申し訳ないのですが、こちらのキャラクターの名前とタイトル名を教えてください どの顔も同じに見えてしまいます、、、年のせいですかね

  • キャラクターの名前がわかりません

    キャラクターの名前がわかりません これじゃないかな?って思うのがあったらどんどん教えて下さい! 特徴 時期が8年前だった気がする。(詳しくは不明) 赤色(いちご)、黄色(バナナ?)、緑色(メロン)の3トリオのキャラクターです。 マスコット的なキャラクターで、頭に愛らしいマラカスみたいなのがついています(3匹とも) サンリオではなかったような・・・ 最近ではあまり見かけないような・・・ 以上が特徴です。 思い当たるキャラクターで良いのでよろしくお願いします。

  • キャラクターの名前

    黄色い顔をして、目が大きく、カウボーイのような、帽子をかぶり、青いエプロン(赤のハートの模様)のキャラクターの名前を教えてください!ぬいぐるみなどで、売っています。よろしくお願いします!

  • キャラクターの名前を自動生成してくれるソフト

    昔ダウンロードしたことがあるソフトなのですか ゲームや小説等のキャラクターの名前を自動生成してくれるソフトで 生成方法は前の語と後ろの語をランダムで組み合わせるというもの 例えば前の語の項目の中に「アト」とか「バト」というのがあって 後ろの語の項目の中に「ラス」とか「リア」ていうのがあったとき 「アトラス」とか「アトリア」、「バトラス」等の名前が作られるという感じのソフトなんですが どなたこのソフトがどこにあるか教えてください。

  • 猫のキャラクターの名前

    知り合いの好きなキャラクターで名前が分からないものがあるのですが、色が白と黒で体がピンクパンサーのような体系、顔が丸い猫のキャラクターの名前を分かる方いませんか?セリックス・セレックスみたいな名前だったと思うんですが・・・

  • オバケのキャラクターの名前が知りたいです!

    最近たまに見かける、オバケのキャラクターが気になっています。 特徴としては… ○オバケのオシリ?の先が右側に曲がっている ○目と口が黒くて、目はちょっと縦長に丸く、ニタッとした笑い口 誰もが「オバケを描いてみて」と言われたら、描きそうな感じな程単純な感じなのですが… 文章で表すと大変分かりづらいのですが、海外のキャラクターなのかなと思っています。 一回だけ、ヴィレッジヴァンガードの店内で見かけたことがあったのですが、名前は記載されていなくて…。 もし「これかな?」と思い当たったキャラクターがいれば是非教えて欲しいです! お願いします。

専門家に質問してみよう