• ベストアンサー

IH用魚グリルの網に身がくっつかない方法

IHの魚グリルを使っているんですが 網に油を塗ったり、お酢を塗ってみたりしているんですが 網に皮や身がついてしまいます なにかいい方法はないでしょうか・・・ ちなみにに網を暖めてからっていうのはやっていません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suz83238
回答No.2

一番の方法はクッキングシートを敷くことです。これはバッチリです。おためしあれ。 あとは、5分くらい予熱することです。これも違います。

zin010
質問者

お礼

ありがとうございます 早速試してみたいと思いますが 少し疑問なんですがクッキングシートは燃えることは無いんですか? 素朴な疑問ですみません・・・

その他の回答 (2)

• suz83238
回答No.3

クッキングシートは少し黒くなるけど燃えません。

zin010
質問者

お礼

ありがとうございます

• nitto3
回答No.1

空焚きは必要です、一番効果があるかな。