• ベストアンサー

彼氏がいる女性にアピールされ,断ったら彼氏と別れてきました。どうしましょう?

彼氏がいる女性にアピールされ,どういうつもりか聞いたら,「勘違いしないで」と言われました。数日後,彼女は私の目の前で彼氏に別れ話を切り出しました。どういうつもりでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは 彼女の気持ちより、あなたはどう思っているのですか? 気をつけないと、翻弄されてしまいますよ。

ojarumarux
質問者

お礼

好きというわけではありません。ただ押しには弱いので気になる,といったところでしょうか。「勘違いしないで」と言われたとき,ショックとか残念とか言うより,晴れ晴れとすっきりしたいい気分になりました。

その他の回答 (2)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39749)
回答No.3

彼との別れが=貴方との繋がりとは限らないでしょ? タイミングが重なっただけかもしれないし。

ojarumarux
質問者

お礼

確かにそうですね。しかも,まだちゃんと別れてないようです。微妙にアピールし続けてるし。ホント疲れます。

  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.1

あなたが彼女と付き合おうとするか、彼氏と賭けをしている。 …なんてことも考えられるわけで。 質問の内容だけでは何とでも想像できてしまいますよ。

ojarumarux
質問者

お礼

実は私もそんな気がしています。 彼女は私を弄んでキープしてるつもりかもしれませんが,私は女性に困っているわけではないので,至って冷静です。 長期間様子を伺うつもりです。自分から動くつもりはありません。

ojarumarux
質問者

補足

あいまいな内容ですみません。ほかにもいろいろな事情はありますが,彼氏がいるのにアピールしている時点で訳がわかりません。具体的に書いても特定されるだけで何とでも想像できてしまうと思いますので,詳細は遠慮させてください。

関連するQ&A

  • モテるアピールをする女性の心理とは?

    女性が男性に対して、「私この前どこどこでナンパされた」や「最近よく飲みや映画に誘ってくる人がいる」などモテるアピールをする場合、女性の心理はどのようなものでしょうか? またそれが彼女から彼氏である場合、どのような意図があるのでしょうか? よければ教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性の微妙なアピールに対してよく気付くようになるには?

    特に女性の方、教えてください。 電車に乗ると多くの女性誌の中吊り広告があります。 その広告の見出しを見ると女性は、「男を誘い方」より「男に誘われ方」「愛され方」の記事が多いように思います。 男は女性の微妙なアピールにどうやったら気付きやすくなるでしょうか? 私自身が頑張ってそれに気付こうとしても、勘違いするほうが多いかもしれませんw。 また、難しい質問ですが、それに気付いた後、男はどのような行動に取ったらいいでしょうか? ホイホイとその誘いに乗ればいいですか? 女心は難しいです。

  • 微妙にアピールされています。どうしたらいいですか?

    ある女性からアピールされていました。 周りから冷やかされるほどだったので,勘違いではないと思っていました。 しかし,彼女はある男性と毎晩一緒に帰っており,付き合っているとの噂で,私もそう思っていました。 余りにも訳がわからないので,「勘違いかもしれないけど,何がしたいの?」と訊きました。 すると,「勘違いです」と言われました。 その後,彼女とは普通に話をしていますが,まだ微妙にアピールされている気がします(彼女は私にばかり話しかけ,私の忠告や服装の好みに驚くほど忠実ですし,男性と一緒に帰るのもやめたようです)。 彼女はお嬢様で美人でモテるようですが,プライドが高く人を小馬鹿にしているようで一緒にいると疲れるので,私は彼女が好きという訳ではありません。 しかし,彼女のいい面も知っていますし,アピールされているとしたら,放っておくのも男性としてどうかと思っています。 「勘違い」と言われた以上,放っておいたらいいですか?

  • 彼氏いないアピール

    LINEや普通の会話の中で、暇してるや彼氏と行きそうなとこに1人で行ったと行ってくるのは彼氏いないアピールに入りますか? 

  • 女性へのアピール

     ある女性に好きになってもらえるように、アピールしたいと思っています。みなさんはどういった方法でアピールしましたか?見聞きしたことでもかまいません。  できるだけ効き目のあったものを優先的に教えてください。

  • お泊りしているアピールだと思いますか?

    いい年した女性が、毎週二日間連続で同じ服を着て出勤するのは、 お泊りしているアピールだと思いますか? 突発的ならまだしも、毎週決まった曜日なら、 着替えの準備もできるのに、あえてしないのは やはり「彼氏がいる」というアピールなのでしょうか?

  • 好きな子が彼氏と別れた。どうアピールすれば?

    始めまして。大学生、男です。 1年間好きだった女の子が先週彼氏と別れました。 その子とは同じサークルで、サークル内でも仲の良いほうで月に2.3回会ってます。 今まで好き好きアピールはしてきたつもりなのですが、 おそらくあまり伝わっていません(汗 その子は僕のことを先輩としては好きらしいです。 (その子の友達情報) 今までずっと好きだったので、この機を逃したくありません。 しかしどうやってアプローチすればいいのか分かりません。 いきなりデートにでも誘うのが手っ取り早いような気もしますが、 どうなのでしょう。どなたかアドバイスをお願いします。 (ちなみにその子は三ヶ月前から彼氏と別れたいと言っていて、 最近彼女の方から別れを告げました。 別れたいと思っていた期間が長かったので、今はもう新しい恋愛をしたいと言ってます。クリスマスまでに恋人がほしいみたいです。)

  • 好きな女性に別れられない彼氏がいる。

    この女性とは、とあるサイトで知り合いました。 お互い30代前半です。 メールを重ねてくうちに趣味や話などが合い何度が飲みや、遊びに行ったりしています。 その中でお相手の女性に、付き合っている彼氏がいることを告白されました。 ただその彼氏に、同時進行で元から付き合っていた女性がいるのを言われたらしく、数ヶ月前から気持ちが冷めて別れたいと言っていました。 先日別れ話を彼氏に言ったみたいですが、相手はその別の彼女と別れたから、別れたくないと言われあやふやなまま現在進行中です。 自分は、今まで気になる相手ができても、彼氏がいる時点で諦めてましたが、今回は心底楽しく一緒にいるとほっとできるので本気で好きになり引けなくなってしまいました。 好きな女性からは、ちゃんと整理できたら付き合ってもいいと言われました。 ただ相手自信過去のトラウマがあり、人を信用するのが怖いと言っています。 過去に一度結婚履歴がありその時も相手に好きな人ができ、別れたいと言われ離婚したそうです 自分は不器用ですが真っ直ぐな性格なのでもし付き合えるなら大事にしてあげたいと思ってます。 先日彼女の誕生日だったので、今欲しいものがあるとアピールされたものをプレゼントしました。 飲みに行く時も、ほぼ自分が出しています。 こんなこと思いたくもありませんが、あやふやな感じが続いているので、相手はまだ彼氏のこと好きで別れられないから、自分はただの暇潰しや寂しさ紛れの相手とか、アッシー君としか見られてないんじゃないかと悩んでいます。。 女性のことは好きですが、正直この先どうしていいか分かりません。。 自分は、このお相手から身を引くべきですか? それとも、ずっと待ち続けるべきでしょうか? 本当今の現状が辛いです。 皆様のご意見などを聞かせて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。 伝わり辛い文章で申し訳ありません。

  • 彼氏いないアピールの仕方

    25歳女です。 もう一年ちかく彼氏がいません。日常の会話の中で、どうやって彼氏がいないことをアピールすればいいのか分かりません。 直接「彼氏いないの?」と聞かれれば、「いないんですー」と答えることは出来るのですが。。なかなかストレートにそんなこと聞く人もいませんし・・・。かと言って、「彼氏ほしいーー」とか「どうせ彼氏もいないし・・・。」って自分から言うのも卑屈になってるような感じでいい印象じゃないかな~って思います。そして彼氏がいると思われてることが多いので、なんとかさりげなく彼氏がいないことをアピールしたいです。どんなところから「彼氏いないんだな」と思いますか? それと、彼氏がいなくても友だちは男性からお誘いを受けて2人で飲みにいったりしてて楽しそうです。私はお誘いもなく、遊ぶと言ったら女の子とばかりです。どうしたら男性からお誘いを受けれるようになるのでしょうか? 今は特定の彼氏が欲しいとは思っていませんが、なんだか男性に縁遠すぎて悲しくなって来ました。特定の人がいない今だからこそ、いろんな男性とお話して視野を広げたいんです。アドバイスお願いします!

  • 仕事忙しいアピールする彼氏

    年下の彼氏に、俺は仕事頑張ってる、仕事大変、仕事忙しい、だから疲れた、というアピールをされるのがイライラするようになってきました。 初めは可哀想だなと思ったりとか、頑張ってるね偉いねと慰めたりとか出来たんですけど、あまりにもアピールが多すぎて最近はハイハイ、凄い凄い、しか思えないです。 誰だって仕事をしていて、その人それぞれの疲れがあります。アピールされる意味がわかりません。 今後どう接したらいいですか? 私が大人になるしかないですか??