• ベストアンサー

彼氏がいる女性にアピールされ,断ったら彼氏と別れてきました。どうしましょう?

彼氏がいる女性にアピールされ,どういうつもりか聞いたら,「勘違いしないで」と言われました。数日後,彼女は私の目の前で彼氏に別れ話を切り出しました。どういうつもりでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは 彼女の気持ちより、あなたはどう思っているのですか? 気をつけないと、翻弄されてしまいますよ。

ojarumarux
質問者

お礼

好きというわけではありません。ただ押しには弱いので気になる,といったところでしょうか。「勘違いしないで」と言われたとき,ショックとか残念とか言うより,晴れ晴れとすっきりしたいい気分になりました。

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

彼との別れが=貴方との繋がりとは限らないでしょ? タイミングが重なっただけかもしれないし。

ojarumarux
質問者

お礼

確かにそうですね。しかも,まだちゃんと別れてないようです。微妙にアピールし続けてるし。ホント疲れます。

• hirumin
回答No.1

あなたが彼女と付き合おうとするか、彼氏と賭けをしている。 …なんてことも考えられるわけで。 質問の内容だけでは何とでも想像できてしまいますよ。

ojarumarux
質問者

お礼

実は私もそんな気がしています。 彼女は私を弄んでキープしてるつもりかもしれませんが,私は女性に困っているわけではないので,至って冷静です。 長期間様子を伺うつもりです。自分から動くつもりはありません。

ojarumarux
質問者

補足

あいまいな内容ですみません。ほかにもいろいろな事情はありますが,彼氏がいるのにアピールしている時点で訳がわかりません。具体的に書いても特定されるだけで何とでも想像できてしまうと思いますので,詳細は遠慮させてください。