• ベストアンサー

彼氏いないアピール

LINEや普通の会話の中で、暇してるや彼氏と行きそうなとこに1人で行ったと行ってくるのは彼氏いないアピールに入りますか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • softrun
回答No.2

微妙ですね。 彼氏いないアピールに感じる人もいるとは思います。

hohoho02
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nobu1717
回答No.1

入りません、単なる暇だというアピールです。

hohoho02
質問者

お礼

ありがとうございます!