• ベストアンサー

梅田でおいしいタイスキが食べれるお店探しています

友人の退職にあたりお別れ会をするのですが、大阪梅田近辺でおいしいタイスキが食べれるレストランを探しています。 人数は13名ほどの予定です。 一件、ぐるなびで見つけたザラチャスキタイhttp://r.gnavi.co.jp/k323200/というお店が候補ですが、行った事がないので他にも候補があればと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cueda
回答No.1

himeusagiさん、こんばんは。 タイすきということは、タイ鍋ということでしょうか? 梅田でタイ鍋を食べるときに利用するのは梅田OSホテルの地下名店街にある 「海仙亀多」というお店です。 美味しく、となりのお寿司屋からお寿司を頼むことも可能です。 お客さんが多いので、もし行かれるときは予約をして行かれるといいですよ。 帰りにその近くの「九州ラーメン 亀王」というとんこつラーメンを食べるのがおすすめコースです。 参考までに。

参考URL:
http://www.lions2002.gr.jp/JP/spot/dining/jd00006/
himeusagi
質問者

お礼

ありがとうございます!