• ベストアンサー

梅田のちょっとおしゃれでお魚の美味しいお店

来週末に梅田で送別会を行う予定です。 人数は4名、主賓は女の子なので、(1)ちょっとおしゃれで、(2)お魚の美味しい店で、贅沢を言えば(3)飲食代は4~5千円で済むくらいだったら最高です。 皆様、そんなお店ご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 【海鮮処 とも吉 西梅田店】 http://r.gnavi.co.jp/k502005/ こちらは如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・。