• 締切済み

探偵学園QのQクラスとデスノートの夜神月が対決したらどちらが勝つと思いますか?

金田一少年の事件簿でお馴染みの原案:天樹征丸・作画:さとうふみや両氏の作品、探偵学園Qに登場する主人公キュウらQクラスと、デスノートの主人公、救世主キラこと夜神月が対決したらどちらが勝つと思いますか? 個人的には、優れた能力を持つQクラスの勝利になると思いますが、月の悪賢さはそれを越えそうな気がしなくもありません。 皆さんのご意見をお待ちしています。

みんなの回答

noname#59717
noname#59717
回答No.1

何もかも感情的にならず事を実行できる月に一票。Qクラスは優しいやつが多いので。