• 締切済み

フレームで分けられた部分のリンクが開けません(IE6

はじめまして。 ホームページを見て回るのに不便な状態になってしまったので、 質問させてください。 左側には掲示板のジャンルがあり右の大部分でその内容を表示するようなタイプのサイトを見ている時に、 以前は右側で表示している内容に関わらず左メニューでダイレクトにリンク先を右側に開くが出来たのですが、 現在は、一旦サイトのTOPページまで戻してからでないと、右側での表示が出来なくなってしまいました。 (クリックしても四角い点線では囲まれるのですがページは開かず、カチという音も出ない状態です) 以前にウィンドウを閉じるボタンをクリックするとエラーがおきて、 今まで開いていたIEのウィンドウがすべて閉じてしまう現象が起きるようになり、 IE7へ移行させましたが改善されずIE6に戻した経緯があります。 (今ではそのエラーは起きなくなりましたが、上記で質問させていただいている状態と、 googleツールバーが表示出来ない状態になっています。) こんな状態なのですが、何か改善方法はありませんでしょうか・・・・? お知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

IEの再インストールをした方が良いです。 http://www.dr-pc.jp/103.htm 駄目ならリカバリですね。

hemuhemi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 張られた先の方法をやってみましたが、「IsInstalled」という項目がなかったので再インストールすることが出来ませんでした。 Windowsサポートへ行って再インストールの方法を調べ、こちらも試みましたが、ファイルのある場所の指定で躓き手を打てませんでした。