• 締切済み

自分のホームページ

gooの簡単ホームページで作った、自分のホームページを 開く事ができません。 更新しようにも、できません。昨日は開く事ができました。 解決策を教えて、ください。

みんなの回答

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

無料のところはどうしてもビジーになりがちです。 こちらサイドでは解決できないと思います。 この教えて!Gooでも時々アクセスが悪くなります。

関連するQ&A

  • なんでやねん!!ホームページが見れないよぅ!!助けてください。。

    gooの簡単ホームページでホームページを作っている者です。 今まで(昨日まで)ちゃんと自分のホームページの更新が出来たり、見れたり出来たのに、今日になり、いきなり出来なくなってしまいました。 意味が分からない英語のメッセージや・時間切れになりましたとかそういう表示しか出ないのです。 アドレスを初めから打ってみても、gooのトップから簡単ホームページのページへ行こうとしても出来ませんでした。 また、親のPCからホームページに行こうとしても、常連さんのホームページに行って自分のページにジャンプしようとも試みましたが出来ませんでした(T_T) どうしたらいいのか分かりません。 対策をご存知の方、是非教えてください。 私はPC初心者なので、出来るだけ分かりやすく説明していただけたらありがたいです。 ちなみにWin98でネスケ7.0を使用しています。

  • 特定のホームページがとじてしまう

    昨日まで見られたホームページを開こうとすると、IEに問題が生じましたとのロゴがでて、ページが閉じてしまいます。別のPCのIEでは見れるので、自分のPCの不具合だと思うのですが、解決策がわかりません。 ほかのホームページは見れます。

  • 古いホームページが残る

    更新したホームページをアップロードすると、古い更新日付のページがホームページに表示される。サブメニューのどれかをクリックすると更新した日付のページが表示される。古い更新日付のページのメニューをクリックしても目的のページはありませんと表示される。解決策を教えて下さい。

  • 自分のホームページが…

    最近妙にアクセスが多いと思ったら2ちゃんねるに私のホームページが載せられていました。書いた記事についての事で、「この人はこんなことしてるぞ」という内容のものでした。 掲示板を見ている人たちが見ると、ホームページを見たら個人が特定出来てしまうような内容なのですが…どうすればいいのでしょうか? そのような内容を書いた自分も悪いですが…なんだか更新したくなくなってきました…。

  • 質問:足跡に自分のホームページのアドレスがつかない

    ひさしぶりにホームページをやり始めて、更新してログ回りしてたんですが 気づいたら自分の足跡がハンドルネームに変わっていて ○○○@gooのような感じにならず、ハンドルネームだけに変わってしまい どこのホームぺじから来たかわからなくなっているようになっていました どうしたら○○○@gooのようになるんでしょうか? 足跡をつかなくするはしていません

  • ホームページアドレスをクリックしてもホームページが開かない

    メルマガの中に時々ホームページアドレスがありますが、それをクリックするとホームページが開くと思うのですがなぜか開かなくなりました。 昨日まで何の問題も無くホームページが開いたのですが、昨日Lunascape2をインストールしてからページが開かなくなった様に思います。 初心者ですのでわかりやすく解決策を教えて下さい。 OSはWindows Meです。

  • 自分のホームページを

    GooやYAHOOで自分のホームページの検索ができるようにするには、どうしたらいいのか、どうかっっ教えてください!!

  • goo簡単ホームページについてです。

    以前はgoo簡単ホームページ、そこで作成されている方のホームページに行けたのですが、今は行こうとクリックすると、『問題が発生しました』とエラーがでてしまいます。 その理由がわからないので、解決策、理由をご存知のお方は答えていただきたいです。 お願いします。

  • ホームページ(index.html)を更新したのに

    ホームページ(index.html)を更新したのに古い内容のindex.htmlがホームページとして表示される。 昨日までは毎日更新出来たのに突然このような現象が生じて現在尚続いている。 解決方法を知りたい。

  • 自分のホームページを検索して欲しい。。。

    gooの無料ホームページでホームページを作成しました。 当然自分のホームページは多くの人に見て欲しいものです。 そこで、gooやyahoo!で私のホームページのキーワードを 入力して、検索結果として表示して欲しいのですが、その方法が 解りません。 gooへの登録が必要なのでしょうか?? それともホームページ作成の際に何かを入力しておく必要があるの でしょうか? ちなみにホームページ作成にはsimple text(mac)を 使用し、マニュアルで作りました。 よろしくお願いします。