• 締切済み

ホームページ(index.html)を更新したのに

ホームページ(index.html)を更新したのに古い内容のindex.htmlがホームページとして表示される。 昨日までは毎日更新出来たのに突然このような現象が生じて現在尚続いている。 解決方法を知りたい。

みんなの回答

• poti1234
回答No.3

できてたのにできない場合はサーバーの不具合も考えられます プロバイダのスペースかレンタルサーバーか知りませんが そちらに問い合わせも必要かもです

• Z31
回答No.2

それはパソコンの中に以前の読み込んだファイルが残っていてそれが表示されるんです。 ツールの「閲覧履歴の削除」をやって、再度プラウザを立ち上げてみてください。

• k-josui
回答No.1

転送後 F5!(再読み込み)

awakami
質問者

補足

何時の間にかindex.htmがホームページになっていました。 index.htmを削除しindex.htmlを再転送する事で解決しました。 有り難う御座いました。