• 締切済み

MACのI DVD

自家用のカメラでビデオを撮影して、iMOVIEで編集してi DVDで編集してDVDに焼いたのですが、ビデオ再生中に途中で止まってしまったり、最初に戻ってしまうことがあります。これはどういうことでしょうか?ちなみに自分のパソコンは一番新しいものです。

みんなの回答

• emuyama
回答No.2

再生するDVDプレーヤーとDVDメディアとの相性のせいで、きちんと 再生できない場合があるようです。 一度、別メーカーのDVDメディアでお試しになってはいかがでしょうか。 ただし、OEMのメディアもたくさんあるようですから、メーカーを変えても、 結局同じ物の場合もあり得ます。

• Tom019
回答No.1

ご使用のメディアの品質は大丈夫でしょうか? 国産のものでも品質にムラがある場合も多々あります。 価格と品質から考えて無難なのはライテックという海外メーカーのものです。 私は中身が同じと思われるsmartbuyの16倍速対応を愛用していますが 不良頻度は300枚に1枚程度とまずまず無難です。