• 締切済み

iMovieからDVDへ

DVカメラで撮影した映像(10分程度)をiMovieで編集し、DVDに焼いてDVDプレーヤーで再生したいのですがその手順がわからないのでお教えください。ちなみに現在iMac 2.4GHz Intel Core 2 Duoを使用しています。

みんなの回答

• harawo
回答No.2

> iDVDはあるのですが、iMovieで編集した映像をそのまま映像としてDVDにしたいのですがiDVDにはテーマというのが出てしまいます。それを表示せずにDVDで再生するコトはできないのでしょうか iDVDのファイルメニューにある「ムービーから One Step DVD」を利用してください。iDVD 6からの機能です。詳しくは、iDVDのヘルプをご覧ください。

• to9311mu
回答No.1

当然iDVDが付属してますよね!? それを使うのです。

tkodesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ありました。iDVD。 iDVDはあるのですが、iMovieで編集した映像をそのまま映像としてDVDにしたいのですがiDVDにはテーマというのが出てしまいます。それを表示せずにDVDで再生するコトはできないのでしょうか・・・?