• 締切済み

SANNETでの2台接続方法を教えてください

新規にBフレッツに入りSANNETを契約しました。 2台のPCでインターネットをするためにルーター(BroadStation)経由でやろうとした所、インターネットに接続できなくなりました。 Bフレッツのモデムから直接接続すると出来るのですが、どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

ルーターをブリッジモード(ハブ機能のみ)にするとうまく行くかも。

am12_00
質問者

お礼

どのようにしたら ハブ機能のみ にできるのでしょうか?