• ベストアンサー

アルファベット表記の韓国の住所を地図で検索するには

Google map では、アルファベット表記の韓国の住所が検索できませんでした。 地番まで求めませんが、町名くらいまでは検索表示する方法はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kntrmpso
回答No.1

google map, google earth共に、googleが普及されている国しか検索できません。 なので、地域名で検索しても出てこないと思います。 私も何度か試しましたがムリでした。 google koreaができない限り、ムリでしょう。。 ちなみに経度では検索できるみたいですよ☆

mqm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます Google 以外で見つけられれば助かります