• 締切済み

ガレージの跳ね上げ門扉

H-Y-Hの回答

• H-Y-H
回答No.1

“ガレージの跳ね上げ門扉で、木製のもの”とは 下記のサイトのようなものでしょうか? http://www.advan.co.jp/products/houseparts/houseparts01.php このようなものなら“木製ガレージドア”で検索すると いろいろなメーカーで扱っているようですが。

azukom
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。跳ね上げ門扉とはもっと簡易なものです。「車庫の扉」という感じのものではなくまさしく「門扉」なんですが、どのメーカーを見てもステンレス製のものばかりです。耐久性を考えると木製はダメなのかもしれません・・・