• 締切済み

キスの仕方がわからない!

このあいだ彼氏と2回目のちゅーをしました。 ディープだったんですけど....どうすればいいのかわからなくって(汗) 結局『ごめん、わからない』って言ってしまいました。 気まずい空気が流れた気がしたんですが、がっかりさせてしまったのでしょうか? キスってどうやってすればいいのか教えてくださいm(._.)m

みんなの回答

回答No.5

Kissをし始めた頃は欲望のおもむくままに唇と舌を絡めあってください。 そのうちいろいろなKissをして見たいと思うようになるのでカーマスートラ(性愛の聖典)で紹介するKissをすると美味しくなります。(多くの女性に喜ばれてます。) これはインドの王宮で伝わる性の秘伝です。 カーマーストラで紹介されてるKissは、井上陽水の歌詞でも使われてるように”上をカミカミ、舌をカミカミ、ピッポパ”と唇、舌、歯も使い、焦らしながらKissを楽しむ技です。 三度の飯よりKissが好き  http://kiss.san-simai.com/ ここではカーマーストラも含めてさらに美味しいKissの仕方を紹介されてるので参照してください。 >結局『ごめん、わからない』って言ってしまいました。 >気まずい空気が流れた気がしたんですが、がっかりさせてしまったのでしょうか? おそらくガッカリした彼氏さんに次はmmyy66さんがリードして喜ばせてあげましょう。 http://qanda.rakuten.ne.jp/qa857152.html ここにも似たような質問がされています。参考にしてください。 美味しいKissを

noname#62157
noname#62157
回答No.4

彼氏に任せちゃえば?(笑 詳しい事は私も分かりませんが、流れ・・・というか彼に任せてます。 だけど、かなり恥ずかしいです/// 1つだけ言えるのは、『顔は傾ける』ですかね^^;

mmyy66
質問者

お礼

ありがとうございます!! なんか安心できました。。。 深く考えすぎないようにします^^

• kakuninn
回答No.3

ディープって言~~うのは、単純に考えると 相手の唇や舌なだを吸ったり、舌を相手の舌と絡ませる。 ま==、単純に変体なキスと言~~うことです。 人前では、できないキスです。勇気があるからできるもの とは思いますけどね。 舌を使って、上の歯の皮のところを、舐めると良いと思います。 顔は傾けるようにしてください。一定の場所ではなく、 顔を動かすのが良いと思いますよ。

参考URL:
いやらしいキスですかね。
mmyy66
質問者

お礼

お答えいただいてありがとうございました! よ~くわかりました。 ...たしかに勇気がいりますね。

• kakuninn
回答No.2

最初は普通するのが良いですよ。 でも、そのあとはどんどん舌を絡めてった方が良い と思いますよ。場所は公園とかが良いと思いますよ。 最初のキスは短めに。 その後は、長めにディープをする。 のが良いと思います。

参考URL:
頑張ってください。
mmyy66
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張ってみようと思います。 もしよろしければ、ディープって具体的にどうするものなのか 教えていただけますか?::

• assault852
回答No.1

舌をからめたり、吸ったりしてください。

mmyy66
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。。。 できるかわからないけど頑張ってみます!