• 締切済み

キスの仕方がわからない!

このあいだ彼氏と2回目のちゅーをしました。 ディープだったんですけど....どうすればいいのかわからなくって(汗) 結局『ごめん、わからない』って言ってしまいました。 気まずい空気が流れた気がしたんですが、がっかりさせてしまったのでしょうか? キスってどうやってすればいいのか教えてくださいm(._.)m

みんなの回答

回答No.5

Kissをし始めた頃は欲望のおもむくままに唇と舌を絡めあってください。 そのうちいろいろなKissをして見たいと思うようになるのでカーマスートラ(性愛の聖典)で紹介するKissをすると美味しくなります。(多くの女性に喜ばれてます。) これはインドの王宮で伝わる性の秘伝です。 カーマーストラで紹介されてるKissは、井上陽水の歌詞でも使われてるように”上をカミカミ、舌をカミカミ、ピッポパ”と唇、舌、歯も使い、焦らしながらKissを楽しむ技です。 三度の飯よりKissが好き  http://kiss.san-simai.com/ ここではカーマーストラも含めてさらに美味しいKissの仕方を紹介されてるので参照してください。 >結局『ごめん、わからない』って言ってしまいました。 >気まずい空気が流れた気がしたんですが、がっかりさせてしまったのでしょうか? おそらくガッカリした彼氏さんに次はmmyy66さんがリードして喜ばせてあげましょう。 http://qanda.rakuten.ne.jp/qa857152.html ここにも似たような質問がされています。参考にしてください。 美味しいKissを

noname#62157
noname#62157
回答No.4

彼氏に任せちゃえば?(笑 詳しい事は私も分かりませんが、流れ・・・というか彼に任せてます。 だけど、かなり恥ずかしいです/// 1つだけ言えるのは、『顔は傾ける』ですかね^^;

mmyy66
質問者

お礼

ありがとうございます!! なんか安心できました。。。 深く考えすぎないようにします^^

  • kakuninn
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

ディープって言~~うのは、単純に考えると 相手の唇や舌なだを吸ったり、舌を相手の舌と絡ませる。 ま==、単純に変体なキスと言~~うことです。 人前では、できないキスです。勇気があるからできるもの とは思いますけどね。 舌を使って、上の歯の皮のところを、舐めると良いと思います。 顔は傾けるようにしてください。一定の場所ではなく、 顔を動かすのが良いと思いますよ。

参考URL:
いやらしいキスですかね。
mmyy66
質問者

お礼

お答えいただいてありがとうございました! よ~くわかりました。 ...たしかに勇気がいりますね。

  • kakuninn
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

最初は普通するのが良いですよ。 でも、そのあとはどんどん舌を絡めてった方が良い と思いますよ。場所は公園とかが良いと思いますよ。 最初のキスは短めに。 その後は、長めにディープをする。 のが良いと思います。

参考URL:
頑張ってください。
mmyy66
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張ってみようと思います。 もしよろしければ、ディープって具体的にどうするものなのか 教えていただけますか?::

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

舌をからめたり、吸ったりしてください。

mmyy66
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。。。 できるかわからないけど頑張ってみます!

関連するQ&A

  • キスの仕方

    2週間ほど前に初めて彼氏が出来ました(19歳女です) 相手は同じ年で前の彼女とはHまでしていました。 一回目のデートで手をつないで、二回目のデートでキスしました。 相手は私が初めてだと知っていましたが、いきなりディープキス!!ちょっとびっくりしました。 普通のキスもしたことないのにディープキスされると、どうしていいかわからなくなって困って私は何もできませんでした。私からも何かしてみたいと思うのですが・・・ ディープキスってどうしたらいいんですか?? あと、初めてでディープキスしてきた彼の気持ちってどんなものなんでしょうか??教えてください!!

  • ディープキスの仕方

    ディープキスの仕方が分かりません。 この間、彼氏にディープキスをされました。 でも私はどんな風にすればいいか分からず… すぐに終わっちゃいました。 ディープキスってどんな感じですればいいんですか?? 出来るだけ分かりやすく教えてください。 お願いします。

  • キスのしかたおしえてください・・・・・

    いきなりでごめんなさい!! 1.ディープキスってなんですか??? 2.キスしてる時は目をつぶるの??? 3.キスってどうやってするの??? 誰か教えて・・・・・。 おねがいします。

  • ディープキス

    はじめまして。 高2です。付き合って5ヶ月の同い年の彼氏がいます。 彼は恋愛経験はあるもののキスは私とが初めてらしいのです((´^ω^)) 彼なりに頑張ってくれてキスしました。 昨日2回目のキスだったのですが 急にディープキスされました。 嫌ではなかったのですが、驚いたのとどうしていいか分からないのですぐ終えてしまいました…。 ディープキスってどういう感じにするんですか? 私の口に彼の舌が入ってきたらどうしたらいいですか? 長文でごめんなさい!!

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?

  • キスの仕方をそれとなく伝えたい

    彼(21)が、とても奥手(シャイ?)で、私が初カノらしいのですが、キスするときに口が半開きです。 最初はちょっと開いてるな。くらいで、私は口閉じたままでも出来るくらいだったのですが、先日(3・4回目)するときにディープ出来るくらい開いてたんです。 口と口がくっつく前から開いてるので、今回は私も半開きのまま応じたのですが、だからと言って舌が入ってくることもなく(ちょっと触れたら逃げられました)ちょっと長めに口がくっついて終わりました。 彼氏はいたこと無くてそういう経験は無い。と言って、彼には初心者を装っていますが、キス(ディープまで)はしたことがあります。 なので、結構まどろっこしいのですが、こちらから舌入れるのもどうかな。と思ったり、キスしに行くのはほぼ私からなので(彼はかなり受身な人)それくらいの意思表示は・・・と思わなくも無かったりします。 男性の方、正直に言ったら傷つきますか?なんて言われたら受け入れられますか? 女性の方、似たような経験ありませんか? よろしくお願いします。

  • 彼氏とのキスが苦手です…

    20代後半の女性です。 もともとあまりキスは得意ではありませんでした。 軽くチュッくらいならまだいいのですが、それ以上となると… 口の周りが唾液でベタベタしたりしようものなら、かなりへこんでしまいます。 今付き合っている彼氏とは本当に気が合って、将来のことも真剣に考えています。 が、彼はキスが大好きなんです。 しかもかなりディープです(汗) なるべく我慢するようにはしているのですが、あまりに長いときなど 我慢できずに顔を離したり、横を向いたりしてしまいます。ひどいときは隠れて口を拭いたりもしてしまいます。 普段は喧嘩などほとんどしないのですが、唯一そのことで何度か空気が悪くなってしまいました。 キスがあんまり好きじゃないだけで あなたがイヤな訳じゃないと何度も話すのですが、彼にすると理解できないようです。 私がキスが好きじゃないと何回も話しているのに お構いなしで、だんだん憂鬱になってきました。 どうしたら相手に分かってもらえるでしょうか? ちなみに同じコップで飲んだり、同じお箸を使ったりするのは全く何ともありません。

  • ディープキスって・・・?

    ディープキスって・・・? 私はこの前、彼氏にキスされたのですが もう4回目ぐらいでもうすぐ ディープキスきそうなかんじなんですけど 初めてなのでやり方がよくわかりません・・・ どうするんですか?

  • ディープキスの仕方!

    こんにちは!岐阜県の中3です。 早速ですが、付き合って2カ月の彼に、ディープキスがしたいと言われました。しかし、お互い彼氏、彼女になるのが初めてで、どうやったらいいのか分かりません! なので、ディープキスの仕方やコツなどを教えて欲しいです。 よろしくお願いします^ ^

  • ディープキスの仕方

    彼氏ができてキスはできるのですがディープができません。 どうやったらうまくできますか? 教えて下さい。