• 締切済み

III-V族結晶成長について学べる本を探しています

III-V族半導体結晶成長の基礎が学べる良書を探しております。 液相成長というよりは、 特にMOVPE(MOCVD)成長、MBE成長に関するものを探しています。 これまで私は結晶成長に携わったことがなく、ほとんど素人ですので、 基礎から詳しく記述されている本があれば、 ご紹介いただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• masudaya
回答No.1

アマゾンで見ると 3‐5族化合物半導体 (アドバンストエレクトロニクスシリーズ) 単行本: 350ページ 出版社: 培風館 (1994/05) ISBN-10: 4563036013 ISBN-13: 978-4563036010 発売日: 1994/05 商品の寸法: 21.4 x 15.2 x 2.6 cm があります.すでに絶版なので,古本か図書館で探すしかないようです.

gandhi-
質問者

お礼

早速回答有難うございましたm(__)m まずは図書館で見てみたいと思います。