• 締切済み

質問です。車のオーディオを外したあとについて・・

質問です。 このたび新しい車を買い替えることになりまして 今使ってるカーナビ付きのオーディオを、 はずして新しい車に取り付けようと思っています。 そこでオーディオを取り外すと、今の車のオーディオの部分が 配線がむき出し状態になると思うのでフタ?カバー?みたいなのを取り付けたいんですがどこに行けば売ってますか? ネットでも買えるところはありますか? アドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

• mrm-mako
回答No.3

オートバックスやディーラーに有るはずですよ。 ナビ自分で取り外すんですか?(大丈夫ですか) 最寄の部品屋さんを104で調べて問い合わせした方が 無駄足が無いので調べてみてください。

yu_mi3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 オートバックスは近くにあるので ネットとバックスの安いほうを買いたいと思います。 ナビは自分では外せません^^; アドバイスありがとうございました。 助かりました。

• minollinn
回答No.2

お近くのカーショップに行くとコンポ類をはずしたそこに取りつける小物入れボックスや引き出しなどがあります。 コンポが無くなった分、そこが便利スペースになるものです。 今の車は売るのでしょうか?売るなら、私の経験ですが 車は最低でもラジオくらいが付いて無いと査定に響く場合もあるようです。 壊れていてもラジオは動く程度のコンポでもかっこだけ付けておくのがいいかもしれません。 私は買い取り時に言われて別の古いコンポ付けてやりました。 まだ乗るならラジオくらいは必要です。

yu_mi3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 今の車は下取りで売ります。 今の車は最初からラジオも全くなにも ついてないのが標準装備でした^^; なのでお店の人にふただけしてくれれば いいですと言われたんです。 アドバイスありがとうございました。

• kishuu8
回答No.1

1DIN 2DIN コンソールボックス で調べてください。 ヤフオクでも楽天でもオートバックスでも売ってます。 小物入れになるんです。

yu_mi3
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 早速検索してみます。 早々とありがとうございました。