• 締切済み

オーディオ・エアコンが一体型

インダッシュタイプのカーナビをつけようと思っているのですが自分の車はオーディオ・エアコンが一体型になっているので簡単につけることが出来ません。ネットで検索するとフェイス部分を加工して取り付けているのを見ました。そういった加工が出来る店を知っている方は教えてください。出来れば中国地方近辺でお願いします。

みんなの回答

• borisan
回答No.4

#2です。 HP見てきました。 他の車の写真も見ましたが、すごいショップですねえ。 メールで同じ仕様にしたら工賃いくらか問い合わせてみてはいかがでしょう?

• borisan
回答No.3

#2です。 現行デミオのインパネをはじめてじっくり見ましたが、あのオーディオ部分を加工するのはかなり大変そうですねえ。 興味があるので、その加工した車が載っているURLを教えていただけませんか? 実際、加工するとなるとかなりの工賃を覚悟しないといけないと思いますよ。

• borisan
回答No.2

車種とグレードを書き込めば、具体的なアドバイスが入るかもしれませんね。

aoisuisei
質問者

補足

車種はデミオ、グレードはCasualです。

• yukai4779
回答No.1

的外れな回答になるかも知れませんが、aoisuisei様の所有されている車に低グレード車はありませんでしょうか?もし、その車がオーディオ・エアコンが個々であった場合にその部品の流用が可能かと思います。その方が自車を下手に加工をしなくても済みますし、きれいに収まります。