• ベストアンサー

英検の通信講座について

私は今まで独学で英検2級に7回挑戦し、ことごとく不合格に終わりました。そこで、今回は思い切って通信講座を受けてみたいと思います。 6月は日商簿記と重なるので10月受験を目標(遅くとも1月)を目標にしようと思います。ここで質問です。英検に関してはお勧めできる通信講座は何かありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
super0826
質問者

お礼

ありがとうございました。6ヶ月が必要となると、簿記の勉強もし始めなければならないので厳しいと思いますが、前向きに検討しようと思います。