• ベストアンサー

V6の森田剛くんに詳しい方!

V6の森田剛くんに詳しい方に質問です。 剛君が好きなサッカー選手、又は注目してる、というサッカー選手の名前を教えてください! できれば海外の選手でお願いします。 剛君は様々な雑誌などで複数の選手名を挙げていると思いますので、 多くの回答が得られれば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gaikagia
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.2

セルジオ越後

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

ロナウジーニョ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 森田療法

    過敏性腸症候群で森田療法を試された方いますか?効果はどうでしたか??森田療法の効果は人によるらしいですけど・・・入院しましたか?それとも通院でしたか??なんか質問ばかりでごめんなさい。本で「こういう人に森田療法は効果がある!」というところを読んだ時に自分に当てはまったので気になっています。でも森田療法を行っている医療機関が少ないことも含め、ためらいがあります。何かわかる方がいたら、回答お願いします。

  • 堂本剛の正直しんどい

    10/5放送の堂本剛の正直しんどいSPの知ったか☆デートのコーナーでアンガールズ、剛の3人の相手として出演していた美女の名前は何でしたっけ? どこかのTVで見かけたような気がするのですが思い出せません。 お暇な方がいらしゃいましたらご回答をお願いします。

  • カミセンファンの方に質問です!

    健くんや剛くんがペットを飼ってるっていうのを雑誌でチラッと見たことがあるんですが、どんな動物を飼ってるか知ってますか?  私が見た雑誌では、ペットの名前はでてたんですけど種類なんかは出てなくて、なんだかちょっと気になっています。 別に同じ動物が欲しいって訳じゃないんですけど。 知っている方がいましたら教えてください 岡田くんも何か飼ってるんですか? くだらない質問ですみませんが、回答よろしくお願いします

  • 日本語「V1ようにV2」について

    「V1ようにV2」はV1(目的)のために(V2)するという意味ですが、 「V1ようにします/しています」と違い「V1」は意志動詞が使えないときがあります。 意志動詞、無意思動詞が使えるとき、使えないときとはどういうときでしょうか。(V1とV2の主語が異なるときを除く) 例文 ①× 毎月 貯金 するように、お金を 使いません/使っていません。 ②◯ 毎月 貯金 できるように、お金を 使いません/使っていません。   V1=貯金、V2=お金を使わない ③◯ 毎月 貯金するように、します/ しています 。 ④◯ 毎月 貯金できるように、します/ しています 。   V1=貯金、V2(します)=「貯金することをします」??   V1=V2でしょうか?? 「V1」が自分でコントロールできない行為のときは「無意思動詞」のほうがいいようなんですが、③は違和感がありません。 「V2」が「します」「しています」の場合は「無意思・意思」どちらも使えるということでしょうか。 ⑤×サッカー選手に なるように、毎日 サッカーをします/しています。 ⑥◯サッカー選手に なれるように、毎日 サッカーをします/しています。 ⑦× 新しい iPhoneを 買うように、朝 はやく 店に 並びます/並んでいます。 ⑧◯新しい iPhoneが 買えるように、朝 はやく 店に 並びます/並んでいます。 どなたか、ご教授いただけませんでしょうか。 何卒よろしくお願いします。m(__)m

  • 海外のサッカーを勉強するには?(超初心者)

    ワールドカップを控え、テレビで見ても楽しめるように、海外の選手やルールを予習したいと思っています。 日本の選手は顔や名前は少しはわかりますが、海外の選手や所属チームの名前等はさっぱりわかりません。(例えば、ユベントスって聞いたことはあるが、どこの国のチームなのかわからない、といったレベル) こんな全くの海外サッカー初心者が多少でも知識を得られる、初心者向けサッカーサイトや本、雑誌などをご紹介いただけませんか。例えば、基本的なサッカー用語を解説しているサイトとか。 こちらの過去の質問なども少し見てみたのですが、専門的すぎ、またはファン向けだったりして何の知識もない私にはちょっとレベルが高かったです。 専門的でない、できれば、よくある「サルでもわかる欧州サッカー」とかそんな感じのものがあれば、と思っているのですが。

  • V6の森田剛君について!!

    最近の噂&情報あったら下さい!

  • 中田浩二選手が載ってた雑誌について

     1週間くらい前なんですけどサッカーの雑誌で中田浩二選手が何かのランキングで1位をとってました。そのとき買い忘れて、次の日行ったら既にどの本屋にもありませんでした。注文しようにも雑誌名を忘れてしまったので、注文できません。どなたかこの雑誌の名前をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 今日のイブワイ、森田さんクイズの答えを教えてください

    TBS「イブニングワイド」の森田さんのお天気の中で、 きょうちゃんとしょうた君が森田さんのクイズに答えるものがありますが、今日の質問の答えをご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 子供が言うには、 「初めて降る雨はどんな名前ですか?」 というような内容のクイズだったようなのですが・・・。 よろしくお願いいたします。 

  • 好きなアイドルの好み…。

    中2の女子です。私はジャニーズのV6が大好きです。 友達(親友?)の1人はYちゃんは嵐が好きだそうです。 私の好きな男性の好みはカッコいい、Yちゃんの好きな男性の好みはカワいいです。 好きなグループでは私は森田剛くん、Yちゃんは二宮和也くんです。 Yちゃんはよく頻繁に森田くんと二宮くんを比べます。 「森田って見た目怖いし、ニノはカワいい♪」 って言ってきます。 私も少しは森田くんを好きになるのが5人より遅かった気がします。 でも今は平気です。 「2人共料理のCM出てるよね~。ニノって演技上手いよね!森田は…演技下手!」 って言われました。私は、 「そうかな?剛は剛で良いし、カズちゃんもカズちゃんで良いと思うよ♪」 と返しました。(Yちゃんにきっぱり言われ、ムカッと来ましたが。) それはそれで何とか解決になりました。 Yちゃんはよく頻繁に二宮くんとの妄想をしているそうです。 付き合ってて、いろんな所行くと言う物らしいです。 私はカミセンのCMを見たら、3人の料理食べてみたいと考えるだけです。 「それでもジャニーズファンなの!?ジャニーズは難しいんだよ?」 と言っていました。 みんな考えてしまうのでしょうか? 私が一番傷ついてしまったのは、このような内容です。 「ねぇねぇ!Y2(←私)はニノのどんな所が好き!?」 と来ました。 「んー。演技が上手い所とマジックに興味ある所かな?」 って返しました。 「じゃあウチは森田のいやな事話す~!」 と来ました。へんな予感がしたので、 「やめて!何で剛悪口を言うの!剛をバカにしないで!」 って言ってあげました。 それにも関わらず言ってきました…。 「デビューの頃より老けたし、歌声キモいし、消せないシール貼ってそう!!!※剛キンコンビになってないし!ラップ下手くそ!」 って言われました。 ※Yちゃんに「剛健コンビ」と教えたとたん「健」が「キン」(ふさわしくない事。)に聞こえらしいく…。 ドカァーン!と言われたので、 「剛をさぁ…そんな事言って何があるの?ねぇ!もう2度と剛の話をしないで!Yもさぁ二宮の悪口言われたらいやでしょ…?剛健コンビは大宮コンビ(←あんまり分かりません…。)みたいな物だよ!」 と涙が出そうな時に、勢いよく頭を叩かれました…。 「嵐とV6は全然違うんだ!もうV6は終わったんだ!」 って言っていました。本当にそうなのかな? 上記をまとめると下記の様な物です。 (1)Yちゃんはファン暦浅いが、嵐にすごく詳しい。 (2)V6の批判が多い。 (3)二宮くんと森田くんをよく比べる。 (3)消せないシールを貼ってる(指は知ってます)のか分からない。 (4)剛健コンビと大宮コンビって2人共仲良くしている事ですよね? (5)ジャニーズファンって妄想してしまうんですか? (6)森田くんってそんな悪い子じゃないのに悪い子扱い。 (7)二宮くんと森田くんでは二宮くんは良い人扱い。 (8)V6のラップと桜井くんのラップはどっちが上手いんですか?(低い・高い関係なく) (9)V6って終わってないですよね? (10)森田くんって老けました? どうぞ回答お願いします。はっきり言ってしまって良いです。 ちなみに私V6ファン6年8ヵ月、Yちゃん嵐ファン7ヵ月です。

  • サッカーについて勉強したい!

    こんばんは!20歳男です。 明日、いよいよ日本戦なんですが、恥ずかしい事に先週まで巻、玉田、ロナウジーニョなどの選手の名前さえ知りませんでした…汗 なんか今まで、サッカーにはどうしても興味が持てずに来たんですが、今回のW杯を機にいろいろ知りたいなって思うんですが、海外サッカー(プレミアリーグ(?)など…)とW杯の事を中心に知りたいんですが(一般的な話についていけるくらい)最近発売されたものでなにか、詳しく書いてある雑誌や詳しく書いてあるサイトとかありますか?? すごい恥ずかしい質問なんですが、ご回答よろしくお願いします。