• 締切済み

最小サイズのドラム式洗濯機

キッチン下の収納スペースにドラム式洗濯機を置きたいのですが、 開口寸法に収まるドラム式洗濯機が国内メーカーではありません。 海外メーカーで世界最小サイズのドラム式洗濯機をご存じの方、 どうか教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。 ちなみに開口寸法は W525mm×H715mm×D500mmです。

みんなの回答

• souji77
回答No.1

幅600以下はまずないと思います。私の勤務している物件ではAEGのドラム式をビルトインしていますが幅600です。  また高さ715もちょっと足りない感じがします。キッチン高さ850でキャビネットや台輪など全撤去でやっと入る感じです。