• 締切済み

ドラム式洗濯機、645mm内に納まりますか?

皆様こんにちは。今度引越しに伴って、洗濯機を買い換えようと思っています。是非ドラム式を使いたいのですが、洗濯機置場の窪みが645mm(奥行き685mm、防水パン640mm角)の有効幅しかありません。色々と調べましたが、本体は範囲内ですがホースを含めると入らないような気がします。どなたか645mm幅に納まるドラム式洗濯機をご存知でしょうか?宜しく御願い致します。

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

今使っているシャープのES-E60が60X60です

gogokuma
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと古い機種ですが、参考にします。

• adobe_san
回答No.1

オプションで底上げツールなるものが売ってますのでそれを使用されれば宜しいかと。 出来れば購入前提で販売店でご確認下さい。どちらにしろ配達・設置をお願いしないといけませんので・・・

gogokuma
質問者

お礼

そうですね、販売店で相談してみます。ありがとうございました。