• ベストアンサー

自動再出品時に値下げ再出品は可能?

ヤフーオークションについて教えて下さい。 自動再出品の際、同じデータでもう一度出品のイメージがあるのですが、 その際、値下げして出品等は可能なのでしょうか? 良く「値下げしました」と書かれている方が居られますが、 あれは一旦終了して、再度出品の手続きを一から踏まれているのでしょうか? ご存じの方、教えていただけましたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jdqhw849
回答No.2

自動再出品の場合、値段の変更などできなかったと思います。 自分も過去値下げをした経験がありますが、その時は一度出品を取り消した上で、値下げして出品しました。 出品手数料分無駄になりましたが、しかたないと思ってしました。

gin-ko
質問者

お礼

やはり一旦出品取り消しの上値下げなんですね。 実際に行われた経験に基づいての回答有り難う御座いました!

その他の回答 (2)

回答No.3

>あれは一旦終了して、再度出品の手続きを一から踏まれているのでしょうか? そういうことです。自動再出品では開始価格の変更は無理です。

gin-ko
質問者

お礼

早々にご回答頂き有り難う御座いました。 皆様にお礼ポイントを付与したかったのですが、 2名しか付けられないので、先着順にて付与させて頂きます。 回答有り難う御座いました!!

• tenteko10
回答No.1

自動再出品時は変更できません。 価格や掲載内容の変更は手動再出品時に可能です。

gin-ko
質問者

お礼

手動再出品だと可能なんですね。 早々にご回答頂き有り難う御座いました!