• 締切済み

自動再出品設定について

こんばんは。 ヤフーオークションで出品手続きの際にもし出品商品が 入札数が誰もなかった場合のことを考え自動再出品設定に しておくと出品システム料金が無料になるとヤフーの 使い方ガイドで読んだのですが一ヶ月間出品システム料金 の無料期間中まだ無料回数が残ってる場合その自動再出品 設定にしておくと無料回数から一回分差し引かれるという意味 なのでしょうか? ヤフー宛て問いあわせしましたが忙しいようでまだ返答が ありませんのでこちらへ質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

3回までは再自動出品されますが、無料回数のカウントには入りません。

roosters
質問者

お礼

解りました。ご回答ありがとうございました。