• ベストアンサー

Yahoo オークション 値下げ交渉について

Yahoo オークションにて今出品しています。 Yahoo オークションにて値下げ交渉をしてもらいました。 しかし、値段を考え一旦断らせてもらったのですが、再度考えた結果それでも良いことにしたのですが、もう一度交渉してもらわなければ交渉はできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoids440
回答No.1

このシステム、一度断ってしまうと、再度、依頼主が交渉ボタンを押してもらわないとだめなはずです。 その為、依頼を受けた場合、良く考えてから返答しないと、今回の様な結果になってしまいます。 と、言うか、本来、このシステムを使用するにあたり、あらかじめ希望価格は考えておいた方が良いと思います。 また、その希望価格より上の価格で出品し、より高値で売れればと言う趣旨がこのシステムだと思います。 なので、依頼が来た段階で考え迷っているようでは、このシステムを使用せず、最低希望価格を設定された方が良いかと思います。

Marlboro2012
質問者

お礼

そうですよね。 回答ありがとうございました。